もう一つの楽しみ
本当におばかです~ドジです~

今朝、ここにを開いて気付きました。。。。
昨日朝の日記がUPされてないことに
下書きのまま保存していていたようです
どうしてこうもドジなんでしょうね。。。とほほほ。。。。
と言うわけで、1日遅れでUPしました(汗)

さて昨日は、何時ものところでチャット会でした
参加されたみなさん~おつ亀様です(Yちゃんのまね)
チケットの発表もあって、さぞ賑やかになるだろうな~と
思った通り、みなさんすっかり心はライブ会場に行っていました(笑)
どなたが何処の会場に参加なのんか?
そして何処で待ち合わせしようか?などなど
仁くんに会えるのはもちろんですが
こうして日ごろ遠くに住んでいて会えないお友達と会うのも
ライブの楽しみですね。
今回の東京オフ会!かなり多人数になりそうですね。
準備をしてくださる方は大変でしょうが、今からとっても楽しみにしています。


そして昨日は広島のチケットがお友達のところに届きました~
今まで何時も同じような場所の席でしたが、今回は初めて違う
角度から見れる場所に入れます!!
去年の福岡の時に、一緒に行ったTちゃんに
一度あの場所から見てみたいと言っていたのですが
それがみごとに叶いました~うれしい~ありがとう☆
さ~今日は少し広島遠征の準備でしますか!!
と言っても何からしたらいいのか?頭がまわりませ~ん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会
光さん~こんにちは!
昨夜はお世話様でした~♪
スゴイ人数でしたね。
今度のそれぞれのオフ会もスゴイ事になりそうですね~
それにつけても残念~~~v-35
折角光さんと瞳さんに逢えたのにね・・・
でも、いつか必ずお逢い出来ると信じてその時を楽しみに待ってます~v-238
Bベリーさんへ
お世話になりました。
でも、本当に凄い人数でしたね
仁くんが帰国した時以来の多人数でしょうか?

私も残念です~
でもKAT-TUNのライブはこれで終わりじゃないですから。
次回にでもv-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード