カトゥーンで、もりだくさんだよ
昨日は、少しだけ朝寝坊できました(それでも5時半起き)
いろいろと発表になりましたね

まずは、ドリボ~
亀ちゃんと聖君、そして屋良ちっの3人でだそうですね
全員じゃないのは残念ですが、これは亀ちゃんのドリボですからね
この3人でどんなふうになるのか 楽しみですね

Webの生写真販売~
ジャニショとは違う写真だそうで・・・この!商売上手!
見ちゃうとほしくなりますよね~えぇ注文しましたよ
でも、届くのが8月!!きっと忘れた頃に届くんでしょうね
宅配のおにいちゃんに「何?こんなの頼んでないよ!!」なんて
喧嘩うらないようにしなきゃ。。。。

中丸のページ
すし王子の番宣は放送日までやるのかな?
すし検定、今度のお休みにでもやってみよう!
オーダーしたのと違うのがきても「これ違います」って
雄ちゃんは言えないのかな?
仁くんとか田口くんなんかは言えそうじやない??
TV雑誌の取材って・・・また載るの~
嬉しいけど・・・家族一人に1冊づつあるのってどうよ
それもKAT-TUNのところは切り取って渡すから
また、買ったの?なんていわれるのよね。
そうね、もうすぐ仁くんの誕生日だね
何してお祝いしてくれるのかな??
去年はあげたポロシャツ、仁くん着てないよ
ゴメンね雄ちゃん


さてと、今日明日で4月からやっていたライブも終わりです
いろいろなことがあったライブでしたね
行かれるかた楽しんで来て下さいね
そして、彼らにもらった笑顔をお留守番組のみなさんにも
分けてあげてくださいね


... Read more ▼






仁くんへ

昨日は何してた?

今日はライブだね

また、飛ぶんだよね

きっとライブをやってる時間

行けないファンの人たちは

「無事に飛べますように」って

みんな祈ってると思うよ

私も祈ってる

だから、次からはこんな危ない事はやめよう

毎回じゃ心臓によくないからね

じゃあ、十分気をつけて飛んでね

あ、スタッフさん宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。我が家にもTV誌がたくさん!家族にバカにされます。「いい歳して~」って。
仁くん、次からは危ないことやめて欲しいデスよね。本当に行かなくてもドキドキしちゃいます。今日、明日怪我もなく、仁くんが笑顔でコンを終了出来ますように!
やえさんへ
もう何冊かえば気が済むのかって私も言われますよ

バンジー無事に終わってよかったです
お知らせ入るまで落ち着きませんね
次回からはもっと安心して待っていられるものにして頂きたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード