会えます!あなたに♪
こんばんは、光です。
え~今日は旦那がお休みなので、こっそり更新です。

今朝はめざましにKAT-TUN登場でしたね
早くからTVの前で、まだかまだかと待ちわびていたら
後半戦の当落発表が始まったよ~と言うSちゃんからの
メールに気付かず・・・出かける直前で携帯見て
慌ててかけましたが・・・繋がらず・・・・・
そのままお仕事に出かけ、気になって気になって仕方ないので
おうちにいるTちゃんにお願いして、ドームの当落を確認してもらいました。
そしたらみごとに当選!!良かったです~
でも、福岡はいまだに電話が繋がらなくて・・・・
こりゃ~きっと明日になるかな?

でも取りあえずは、ドームに初参加出来、関東のお友達に
会えるからいいかな~と思ってる光でした。


... Read more ▼


仁くんへ

仁くん、ドームで 

あなたに会えます♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんに会える~
光さん、こんばんは!
ドーム当選おめでとうございます!
私は2日のチケットが取れました。
光さんに会えるでしょうか?是非お会いしたいです!
おめでとうございます♪
光さん先ほどはどうもです。m(_ _)m
ドーム当選おめでとうございます☆彡
忙しい一週間になりますね!
お体に気をつけていらしてください~♪
お待ちしております!
おめでとうです~!!
初ドーム楽しんできてくださいね♪

ついでに、私の「魂」も持って行って下さい(爆)
ドームおめでと~
広島がこんなことになるならドーム申し込んどきゃよかった・・・
って思うさくらです。

福岡は光さんが娘さんのお部屋からお祈りしてくれてたのでなんとか行けそうです。ありがとう
親子席は撃沈だったけど
SHIGEさんへ
おめでとうございます。
SHIGEさんにも会えますね~楽しみです。
OTのメンバーが集結ですね。
ぼんぼんさんへ
ありがとうございます。
みなさんに会えるのが今から楽しみで
しかたありません。
どうです?うまく連絡付きましたか?
まつりちゃんへ
ありがとう~初ドームです
Tちゃん、Sちゃん、Yちゃんの4人で楽しんで来ますね
今度はまつりちゃんも!行こうね。
さくらさんへ
まさかね・・・・広島がこんにも大変だとは
あの時思ってみなかったですね。

福岡、お姉ちゃんが埋もれないか心配ですが
まわりに方にお願いしたら少しは違うかもしれませんよ

それじゃ「福岡で!!」お会いしましょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード