DON’T U EVER STOPのメイキング
お昼の時点でもの凄いアクセス数なのでびっくりしています
みなさん、初回限定版の「DON’T U EVER STOP」の
メイキングDVDが気になるのでしょうか?

まだ、明日発売ですから少しだけ~ほんと少しだけ~
楽しみにとっておきたい方もいるでしょうからね
... Read more ▼
・やっぱり雄ちゃんの「どうも~」から始まっています
・聖の歯が・・・金歯に
・仁くんのエクステは2時間かかっただそうです
・亀ちゃんの帽子、火であぶってるんですね
・6人で、振りをあわせるところは大爆笑です
・工場長シリーズありますよ
・今度の工場長は・・・・あれ?仁くんじゃない
・工場で働く聖のお父さんが・・・亀ちゃん~
・ペットボトルの分もあり
・ダンサーさんたち全部で50人近くいて、最後にみんなに握手して
ありがとうと声を掛けててるメンバー
・今回、田口くんは寝てません

まだまだ沢山ありますが、それはご自身でどうぞ~

PVは、めちゃカッコいいですよ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

爽やかぁ~
光さん、おはようございます!
梅雨の鬱陶しさを、爽やかにしてくれるようなテンプレートv-238
素敵~~~

メイキング、間違いなく楽しませてくれましたね~。
アルバムもノリノリ~コンまでにしっかり頭に叩き込んでおきま~すv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
B,ベリーさんへ
さわやかでこの季節の憂鬱さを吹き飛ばしてくれそうでしょ
前からこの季節になったら使おうとおもってたものです。

メイキング~面白かったですね。
そうそうアルバムの曲覚えなきゃいけませんね
あ~なかなか頭が付いていけない、もの覚えの悪くなった光です。
秘密コメさんへ
良かったですね~初ですか!!
初の時には、必ずミラクルが起きるんですよ
仁くんが近くに来たりして~どうします?
ライブ会場でお会いしましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード