訳ありおばさん
娘の新しいマンションの窓から福岡空港を発着する飛行機が
見えるのですが、それを見て「仁くんが乗ってくる飛行機が
見えるね、いいな~」と言ったら・・・・・・
「アホじゃ!」と娘に言われた光です。

新居の方も大分片付いて、かわいらしい部屋になりました
誰がどう見て若い女の子の部屋にしか見えないこの部屋
娘がちょっと外出した時に、ガス屋のおじさんが来て
ガス漏れや器具のチェック!最後にいろいろ
説明をしてくれたのですが、その説明の時に・・・
「あの~ご本人さんですか?」と不思議そうな顔・・・
「いえ、娘です」と言ったら「そうですよね~」と満面の笑み!!
どうも訳ありのおばさんが一人暮らしするのかと思ったようです(爆)

さて、6月6日には広島のチケットが手元に届くようです
残念ながら私に所には届きませんが、でもワクワクしてきますね
チケットが届くと何処の席か気になりますけど
過去、最悪の席を何度も経験している私、会えるだけで
それだけで嬉しくて、ありがたいことだと思っています。




~~~~~~~お願い~~~~~~~~
お友達が下記のチケットを探しています
お譲りしていただける方は、左上メールフォームより
ご連絡下さい。よろしくお願いします。

広島、仙台、静岡

どの公演でも、1枚でも結構です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード