好きになって良かったな
今朝は、引越し業者が娘の荷物を取りに来ました
4月の初めに身のまわりの物は、ほとんど持っていってるのですが
家具や大きな物はうちに置いたままでした
今日それが全部出た部屋は がら~んとして
ちょっと寂しさを感じた光です。

さて、カートゥンKAT-TUNと行きたいとこですが
実は今朝の忙しさと旦那がお休みなので まだお預け~
明日も旦那がお休みですし、土曜日は福岡に荷物が着くので
そちらに行って荷解きやら片付けなど・・・・ちょっと忙しい週末
ゲストがお笑い芸人の方でしたから、きっと楽しかったでしょうね。
早く見たいな~~~~

そんなこんなで忙しく過ごしているうちにもう5月が終わろうとしています
そして、広島ライブまで3週間!!です
その広島、チケットを探している方が まだ沢山います
もし、余ってるよとか、急に行けなくなったと言う方は
お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
静岡、仙台の方もよろしくお願いいたします。




... Read more ▼
仁くんへ

「MORE」見たよ。

また、少し大人になって

柔らかくなった仁くんがそこにいました。

改めて「やっぱり仁くんが好きだな~」と

「好きになって良かったな~」と思った1冊です。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード