じ~と見ていたい♪


昨日は家具を買いに行って来ました。
ベッドを選ぶのにどれくらい時間がかかったかな?
女の子はいろいろ夢があるようでお金も時間もかかりますね
お陰でお財布の中は寂しいことになりました
こまごました物は、3月に荷造りしていましたが
小さな家具はまだ組み立てもおらず
昨夜娘が福岡に戻った後、息子とせっせと組み立て~
これが案外力のいる仕事で、息子は夜勤の出勤前に
やったものだから汗だく~「仕事前に疲れた~」と言ってました
でもね、可愛い妹の為だと頑張るんですよ



さて山Pの日記に仁くんママ登場です。
山P、仁くんママのご飯ご馳走になったようですね
う~んいいな~仁くんママ
こんなカッコいい子がご飯食べに来てくれるんですよ
私なら食べてる姿じ~と見ていたいです~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~
光さん!こんばんは~
お嬢さんのお引越し、無事に済みましたか?
息子さん妹さんの為に張り切るなんて素敵~
我家の男共・・そういう時役に立たない・・
私がひとりでガンガンやっちゃうの~v-91

私もPちゃん来たら何でもごちそうして、食べるお姿に見とれるわーv-10

広島公演良かったですね~
いち早く仁クン達の様子教えて下さいね~v-238
Bベリーさんへ
引越しの準備は済みました。
明日、引越し業者が取りに来ます。
うちの息子は、妹には優しいですよ
何でも言うこと聞いちゃうくらい!

あーうちも旦那は全然ダメです
何時も転勤の時は、そばで見てるだけでした

はい!一番もちろんです。
あーでも舞いあがっって、うまく伝えられるかな?
家具
家具の組み立て、ご苦労様でした(^0^)/

うちは冷蔵庫、洗濯機、箪笥が付いていたので、買った家具はベットとレンジ台とテレビ台と折りたたみ机くらいです。テレビは家に余ったのを持って行きました。
未だ本箱が買えず、本は床に平積みしているようです(^_^;)

東京のマンションで若い子が殺される事件があったばかりなので、まだまだ心配です(T_T)
るるさんへ
家具の組み立てって案外力仕事ですね
息子に手伝ってもらって正解でした。

研修期間に居たところは、家具家電つきだったんですが
今度のところは何もないので買い揃えました(お財布が・・)

あんな事件があると、心配になりますね
うちは田舎育ちですから、つい鍵を掛け忘れないか心配です。

拍手コメは、非公開です
どんどん入れてくださいね
内緒話しましょう♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします。芸能人の噂を集めたブログを作りました。よかったら遊びに来てください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード