ViVi~職業「赤西仁」
広島、仙台、静岡とライブの当選発表始まってるようですね。
昨夜お知らせ頂いたのに・・・・すっかり夢の中でした~汗
今朝 何度か掛けましたが、繋がりません~
前回も朝から掛けて繋がったのが夕方!仲間の中で一番最後!
今日は娘のところに出かけるので、多分今回も最後かな?
(私信:Tちゃん~ごめんよ~また最後だと思うよ)

さて昨日は、今日お休みを頂いたので 2日分の仕事を
こなさないといけないので大忙し!!
でも、こんなに忙しい中でも 頭の中では「ViVi」を買わなきゃ!と
ず~と考えてました~笑
それが昨日に限って出先に本屋さんが無い!
結局帰宅途中に何時もの本屋さんで購入しました。

スーツ姿の仁くん、久々に見ました
やっぱりカッコいいですね~
記事の内容も、今の気持ちを素直に答えているようで
「仕事を仕事として考えられるようになった」とか
「自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも」と
私的には嬉しい言葉ですね。
OFFはOFFで思いっきり23歳の男の子を楽しんで
ONは仕事を一生懸命頑張ってほしいですし
自分らしくいられる場所と言うのは与えられるものじゃなく
自分の力で創りだすものだと思っています
留学で自分が見えて来て、ヴィジョンもちゃんと持ってるようですし
なにより職業「赤西仁」と言ってるところが、やっぱり仁くんだな~と
この「ViVi」も永久保存版の1冊になりそうです。
写真はぴょ~んと飛んで、舌をペロっだしてるのがお気に入り!!

今日は娘のところに行って来ます。
不動産屋さんとお部屋を見に行って、家電を買い揃え
荷物をまとめて・・・今日も忙しい1日になりそうです。
娘との待ち合わせをジャニショしたら・・・呆れられた~汗





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

・・・_alt_str_i_F9D3.gif_
ViViを見ていた昨日は幸せだったのに一気に地獄に落ちたさくらです

光さん今日も大急がしですね待ち合わせがジャニショ前なんて幸せな待ち合わせ場所
幸せな時間を過ごしてきてくだぱい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショック~
光さん、電話繋がりましたか?
広島、無事に当選してると良いですね。
私は、仙台、静岡見事にハズレですv-239

光さんとは東京ドームで、逢えますように!!

娘さんの引越し、大変ですね。
おかげさまで、娘の事故も結果はまだなんですが、
現在9対1で話が進められています。
強気のおばさんなので、どうなるか心配ではあるけど。

ジャニショで待ち合わせ~いいですね!
さくらさんへ
幸せな場所に居た時間はほんのちょっと
後はもう大忙しの1日でした~汗

今回は残念でしたね
でもまだ福岡がありますからね。
秘密コメさんへ
いいところで待ち合わせでしょ
でもゆっくりは出来ませんでした~
行く前に確認したのがいけなかったのか・・・
ちょっとブルーで、でもお友達のお陰で
行けることになりましたが
今回皆さん取れていないようで、いったい何処に行ったのか~????
了解です!
tokkoさんへ
お嬢さんいい方向に進んでよかったですね。

おかげさまでお友達の分で行けることになりました。
何処も激戦のようですね。
東京ドーム!!是非当選して行きたいです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード