カートゥンKAT-TUN
やっとみんな出勤しました
でも、今日も早出なので時間がない!!
それでも、ちゃんとカーカツは見ましたよ・・・笑

ベッキーちゃんのヤンくみの物まね
すご~く似てましたね
お手伝い下さいって言われて聖くん立ち上がっていましたが
あなた、出てませんから・・・・
そして、久々に二人の「ヤンくみ~」が聞けて 懐かしいかったですね

次~ラッピング~
自分の声を紙袋に入れられるのがあるんですね!!
亀ちゃんの声の入ったその紙袋~ほしい~
毛糸でCDをラッピング、これ今度使わせて頂きます
あ~でも、私のまわりにKAT-TUNのCDほしい人っていないですよね。。。。

くしゃみ選手権~
今回の一番のツボはここ
上田君なんか一番にティシュ取に立ち上がりましたから
そして一生懸命鼻をくすぐってくしゃみ出そうとしている顔~
みんな可愛い~こんな顔もファンは可愛いと思えるんですね

お出かけの時のしおり~
子供の時の遠足とかによくクラスで作りましたよね
それをお友達とのお出かけの時に作るそうです
仁くん、これ見て「かなりポイントUP」っていってましたね
男の子は、こんなの喜ぶんですか??あとで、息子に聞いてみよう
次回のライブの時に作って行きましょうか?(誰に問いかけてるの?)
持ち物の中に「ハイテンション」とありましたね
これはやっぱり必要でしょう
ハイテンション過ぎてとんでもないことする光ですが・・・・

最後に「YOUR SIDE」~
いい曲ですね
ここだけ何回もリピしました

... Read more ▼



仁くんへ

「喜びの歌」オリコン1位おめでとう

雄ちゃんが言ってたけど

6人で取れたのですごく意味が深いって

よかったね

これからも、ゆっくりでいいから

みんなに認められるように頑張ってね

私達もがんばって応援するからね

あ、雄ちゃんのページにあったタルト

仁くんも食べたのかな??

君はすぐお肉付くから気を付けてね

ブクブクの仁くんは・・・・見たくない~

でも、きっとブクブクの仁くんも好きでいると思うよ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カツカツ見ましたよん♪
ベッキーがあまりにも元気すぎてKAT-TUN負けてませんでした??
くしゃみ選手権面白かった(^^)こよりで鼻ほじほじするアイドルいますか?しかもテレビで(笑)
鼻ホジホジしてるメンバーがまた可愛い!!
仁は引き気味だったけど可愛いところも結構あったりしますよね?
ヤンクミの物真似上手でしたね。
仁はしおり作れたりするとポイントアップなんですね。私作ったり考えるの苦手だからしおり作れません(>_<)
yoreSaid難しい、音程は?がつくけど仁の歌い方
やあの歌声に射抜かれました(*^_^*)
もうリピしまくってます☆
太った仁は嫌だけど結局どんな仁も受け入れてしまう私です。
こんにちわ!
喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。
No title
カツカツ今回も面白かったですね!
ラッピングでCD出した時、手を上げてタイミングみはからって「俺いねぇけど…」って言う仁が可愛かったです。
しおりに激反応する仁も!!
こういうの作るの苦手だけど、仁がこんなに喜んでくれるなら頑張って何ページもあるのを作っちゃいます!
Your sideやっぱり良かったですね~
話題の吐息は亀ちゃんだったけど
仁のハモリやフェイクはたまりません。
最後のUh~Yeah…のかすれた仁の声でもう撃沈です。
私も朝から出勤前にリピリピして行きましたよ☆
No title
こんにちは♪
あ、カーツン、見忘れた・・・
おまけに録り忘れた・・・
確か、カップリング曲の披露ですよね。
毎週予約に設定し直さなきゃですねv-12
・・・光さん、見せて~v-237
ヒロさんへ
ほんと楽しい番組だよね
アイドルだって事みんな忘れてないですか?

いよいよ明日だね~
気をつけていってらっしゃ~
仁くんによろしくね・・・・笑
モテカさん
いい歌でしょ!もっと、聞いてくださいね。
shiomiさんへ
面白かったですね~
タイミングみはからってる仁くん。。。可愛いです
仁くんの歌声~一日耳から離れませんでしたよ

こんどのライブのとき作っちゃいますか?
でも絵はへたくそだからな~どうしょう
レモンさんへ
えぇ~忘れたんですか?
いいですよ~
毎週録画設定はもうしましたか???
レモンさんも17日は行かれるんですよね
楽しんできてくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード