MANUAL~声だけでも妄想できちゃう
昨日はお友達と、ちょっと気の早い話をしてました。
まだ先のことですが、今から決めておいた方がお得!!
そんな事って、た~くさんありますよね。
いや~実に頭つかったわ(雄ちゃん風)
もっと他の事しなきゃいけないはずなんですが・・・・
これが決まらなきゃ他の事に身が入らない!困った光です。
でも、同じ考えの方が沢山いるようで・・・おかしかったです。

昨日の仁くんのMANUAL~
今まで出一番長かったような?
声だけで表現するって本当に難しいのでしょうね
仁くん頑張っている様子です。
でも声だけでいろりろ妄想できちゃうファンもいますが・・汗
兎にも角にも、忙しいそうな仁くん
体に気をつけて、いい作品に仕上げてほしいですね。

今日はいいともに聖が出ますよ~

昨日のお休み、会社から電話が引っ切り無しに掛かって来て
「これはどうしたらいい」「あれにはどんな書類が必要」etc.・・・・・・
どうして私が居ないときに限って、その私の担当の仕事の
問い合わせが掛かってくるんでしょうね???
きっと今日行ったら、デスクの上には伝言メモや書類の山
行くのが怖いよ~~~~

... Read more ▼

仁くん~

あと1ヶ月ちょっと

映画館で仁くんの声が聞けるのね

喉が弱い仁くん

気をつけてね

あっ!その前に広島でね

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード