やってしまいました~
どうしてこんなにあわてん坊なんでしょうか?
昨日、急遽 中古車の納車に行くことになったのですが・・
何を思うたか・・車に乗って10メートルぐらい走って、自分の車に
乗ってることに気が付きました。。。。。汗
納車ですからね、お客さんが買った車で行かなきゃね。。。。
も~自分でおかしくなって、その場で大笑い!!
まー、笑うしかなかったってのが本音ですけど。。。
どうにかしなきゃいけませんねこのあわてん坊を。

昨夜は遅くに娘が帰って来ました~
置いていったほうのPCで何かやりたいことがあるようで
で、帰って来た手には・・・保冷バックが!
しっかり食材を持って帰るみたいです~

来週のMステにまたまたKAT-TUN登場ですね
いよいよ来週発売ですので、TVに雑誌、ラジオをと大忙し!!
まずは今日関東地方で放送の「Hi!Hey!Say!」に田口くんと上田くんが
この番組、何週か送れではありますが、TVQで日曜日の朝10:30から
放送しています。地元のみなさん~要チェック!ですよ~

雄ちゃんのページ
またおパンツの話しでしたね
何気に聖のは見たいような・・・・気になる光です
そしてパンフレットの撮影も終わったとか、着々と準備が
進んでいるようで、こうゆーの聞くとなんだかワクワクしますね。

... Read more ▼

仁くんへ

来週は歌番組にたくさん出るね

ふぅぅぅぅぅ~楽しみ~

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホッとしてますか?^^
光さん~おはようございます!
昨夜Hさんの所欠席されて、ちょっと淋しかったですよ~
でも、お嬢さんがお帰りになって元気なお顔見てホッとなさってるでしょう^^v

納車の事読んでてニヤリ・・
私は日課のようにドジしてますからねー
光さんもウッカリさんでちょっと安心しちゃいましたよv-237
人は見た目と違うのですね~
納車に自分の車…
光さ~ん(笑)
またですか(笑)
光さん テキパキしてるし しっかり者に 見えるのにね(^-^)/

悩内と心は既に ツアー開始の広島の会場に行ってたりしてf^_^;

まぁドジな所が光さんの可愛い所ですよ~(^-^)/

ってお客さんの所で気付か無くてよかったですね~

きっと置いて行かれた車の想いを 仁くんが光さんに 『想いよ届け!』とやってくれたんですよ(^-^)/うん(笑)

ゆっちは パンツウォッチャーになって行ってきますがf^_^;(笑)大丈夫でしょうか?(笑)
Bベリーさんへ
おはようございます~
ちょうど迎えに行く時間と重なってしまって
やむなく欠席しました。
参加させてもらうようになって、初めてのことです・・・残念です。

ウッカリどころか、もうみんなが引いてしまうような事ばかりしています。
最近では、まわりも慣れたようで・・・汗
でも笑えないドジはしないように注意しなくちゃ!!と思う今日この頃です。

来月は参加しますよ~
ゆっぴさんへ
またやらかしました~汗
テキパキはしてるんですが、どうも気が短いのがいけないのか、いろんな事考えながらやるのがいけないのか???
もう少し落ち着いて物事をやりたいと思います・・・反省

ひゃ~~~仁くんが~~~~
ハイ!仁くんの想いならいくらでも受け取ります~~車の想い・・・残念。。。。
でも仁くんが投げてくれるのなら何でも(笑)

ねぇ~何時まで続くのでしょうか?
10日の秘密コメさんへ
Wでお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お元気でしたか?偶然にも2~3日前に
携帯のアドレス帳を見て○。~さんお元気かな?と
思ったばかりで、コメントが入った時のには
思わず「想いが届いた」て思いました。

これからも頑張ります~ありがとうございました。
11日の拍手コメさんへ
初コメ、ありがとうございます
拍手の方は非公開ですので、遠慮なく入れてくださいね。
嬉しい悲鳴~沢山でそうですね。
こんなドジな光ですが、お近くなので仲良くしてくださいませ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード