娘の誕生日でした
CSの方では、新曲のPVが流れてるようですね。
そして、発売日にはジャニショのほうで写真もでるそうな。
今月の24、25には娘のところに行くので、そのときにでも
寄ってみようと思っています。
(○○ちゃんたち~何枚買って来たらいいかな?・・私信)
その娘ですが、2ヶ月の研修期間が今月末で終わり
来月からは配属先へ。
研修期間住んでた今のマンションに居るのも今月いっぱい
来月からはまた新しいところに引越しです。
(あくまでも24日は引越しの準備のために、ジャニショはついで・・笑)

そして昨日は娘の23回目の誕生日でした。
お昼休みにデコメールを送ったら・・・・・
ありがとうの文字と一緒に作成したデコメールに
突っ込みが入りました・・・・汗
今ままで、お誕生日にデコメールを送ったみなさん
今まで気付きませんでしたが、大変失礼しました
やっぱり、慌て者のおっちょこちょいの光です。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございま~す☆
お嬢さん、23歳…若いなぁ!
これからですねっv-363
また引越し、タイヘンですねv-356
でも光さん、ほんとは、どっちが『ついで』なんですか~~~?(笑)

写真やグッズ、お願いしたいなぁ・・・。
またメールさせていただきまっくすv-352
おめでと~
娘さん、お誕生日おめでとうございます
偶然なことにうちの娘さんもお誕生日でした~
めでたいわ。
明日は下の娘さんのお誕生日って事で間をとって夜にはお誕生日会
今から買い出しにいってきぃ~

光さん、ついでに行くジャニショ私もついでのついでにお願いしちゃってもいいですかぁ~
娘さんのお誕生日、おめでとうございます♪
23歳ですか~。いいな~若くて(笑)

またまたお引越し、大変ですね。
何かお手伝いすることがあればお申し付けくださいね。
差し入れ持って来て!とか?(笑)
そうでした!ジャニショにも行かなくちゃ!!
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます
光さん、先ほどは、キリ番踏んでくださってありがとうございます。(おめでとうございます?)

そして、
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
これから、お仕事に恋愛に忙しくも楽しいころですよね~。
いくら、しっかり者の娘さんでも、お母さんとしては、少しは心配でしょ~?
HAPPY BIRTHDAY
娘さん お誕生日おめでとうございます。(*^▽^*)/
23歳っていったら とっても 夢を叶えたり 新しいスタートするのに パワー満ちあふれるお歳頃な気がします(*^▽^*)/ 素敵な女性になっていって下さいね~おめでとうございます

光さん ついでなショップ 買った物は忘れないとは想いますが(笑) 他の荷物忘れないでね~f^_^;(笑)車とか(笑)(乗ってかないから(笑))

引越し大変ですもんね まぁ一ヶ月とは言え…ですよね

頑張りすぎ注意~ですね~一ヶ月後には光さんか行く日本縦断が始まるしo(^-^)o ショップ福岡店に行くついでに ツアー全部いっちゃいましょう(*^▽^*)/ (スケールデカすぎなついですぎ?(笑))
秘密コメさんへ
ありがとうございます。
ど~しても女の子がほしくて、子供は1人でいいって
言われてましたが、2人目を産みました。
もし男の子だったら3人目も挑戦してたかも(笑)
でもね、女の子はお母さんに対して厳しいよ
やっぱり優しいのは男の子です!!

同じ仲間がいて嬉しいです(笑)
みんなけっこうやってるのね。
さんちゃんへ
ありがとうございます。
娘の伝えましたよ。
私も戻れるものなら戻りたい・・・と思ったけど
私が23の時はすでに2児の母で一番忙しい時。

ついでが・・・メイン・・・目的です
行く前にメールするね~♪
さくらさんへ
ありがとうございます。
そしてお嬢さん、お誕生日おめでとう~☆
いや同じ5月だなんてね。
お誕生日会楽しかったですか~?

写真の件、近々メールしますね。
ゆきちゃんへ
ありがとうございます~♪
ゆきちゃんも若いじゃない。
そのまま福岡の配属になったら
いい物件紹介してください~
あ、なんならゆきちゃんちの隣とか空いてません?
ショップ、一緒に行きませんか?
また、Tちゃんのグッとくるショット分選んで~
りんごさんへ
ありがとうございます。
しっかりしてると言っても女の子ですからね
それに私に似て何処か抜けてて・・・汗

キリ番って踏んだ方はかなり嬉しいのね。
写メまで撮ってしまいました。



ゆっぴさんへ
素敵な言葉ありがとうございます。
電報を娘に見せたら驚いてましたよ~

買ったものは仁くんの大事な写真ですから
忘れることはないとおもいますが・・・
買って満足して、娘のところに行くの忘れそうです~(笑)

それはスケールでか過ぎ~無理無理
でも体には気をつけます~後1ヶ月と11日ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード