思いよ届け!!
おはようございます。
GWも終わり、昨日からお仕事でしたが・・・・
大失敗してしまい・・・・反省の1日になりました。

今朝のズームで、トキオの山口くんに男の子が生まれたと
ぐっさん~おめでとう~☆

さて、昨夜の「カートゥンKAT-TUN」
おもしろかったですね~
ゲストが友近さんだから面白くなるとは思っていましたが
こんに朝からお腹抱えて笑ったのは久しぶりです。
亀ちゃんのデュラン?のモノマネも以前にもまして
うまくなってましたし、雄ちゃんの面白い?話も・・・
仁くんの「思いよ届け」に救われました。
田口くんもいい味だしてましたね。
不器用な上田くん~えへへって笑ってごまかすのが可愛いです
で、なんと言ってもアドリブ劇!!!
可笑しかったですね~~~みんなのりのり~
こうゆうの彼らは大好きですからね、PVの工場長思い出しました。
確か初め、仁くんがメグミでしたよね?
何時の間に死んでしまったのか?最後に友近さんがメグミに(笑)
やってた本人もびっくりしていたようですね。
所々、仁くんは笑いを堪えるのに大変そうでしたが、
その姿がまた可愛くて~デレデレ~しながら見てました。
見どころ満載でまとめられません(何時もですが・・)ごめんなさい。
さて!もう一回見てからお仕事いきましょ!!
まだ見ていない方!お急ぎ下さい~
あ、最後に新曲のCMも流れましたね。





... Read more ▼


雄ちゃんのページ
前日の亀ちゃんのむちゃぶりに答えてくれてます
これって亀ちゃんとこっそり打ち合わせしてたんでしょうか?
雄ちゃん、自分のパンツだけじゃなく、メンバー全員のパンツまで
報告してくれて~雄ちゃん、ありがとう☆
仁くん、その日は黒だったのね~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

面白かったですねぇ
仁くんの『想いよ届け!』は ナイスアシスト~!でしたね(笑)

アドリブ劇?は めぐみちゃんはゆっちが始めやりだして 仁くんも になって めぐみちゃん二人??ってなってだったみたいですね(笑)
モチモチのドーナツ?の 田口くんの
『東京駅のどこですか?』にも爆笑でした(笑) カーカツフレンドさんと 『後で良いじゃん(笑)』と言いながら じゅんのっぽいね~って話してました(笑)

何気に かる~く
名前参加できてますね 私達(笑)
個人的にツボりました(笑)
ゆっぴさんへ
ナイスアシストでしたね~
アドリブ劇は思ったとおり、グダグダでしたが
最後にうま~く友近さんがまとめてくれましたね。

田口くんらしい~一言!!
そこもまた可愛い田口くんです。

そうそう何気に参加してました!!
秘密コメのM・Cさんへ
多分?水上警察の方だと・・・
でもここ2~3日は行ってないようですよ。

好きですか~一緒だ~!!
いい子になるでしょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード