若返って仁くんに会いに行こう~!
昨日は、ホテルのバイキングに行ってきました
はぁ~とっても美味しかった
で、美味しくて食べ応えあったのにヘルシーなんですよ
今回のバイキングメニューのテーマが「美と健康ファアー」!!
サブタイトルに「5歳若く見られるメニューって?」
たくさん食べましたからね、随分若返りました
これ、次のライブの前にもやってくれないかな~
そしたら10歳ぐらい若返って仁くんに会えるのに(おバカです)

昨日一緒に食事したお友達が最近YOU&Jに入会したんですよ
でね、会員NOが34万台だったんです
うわ~凄い数~こりゃチケット取るの大変なはずです

昨日は仁くんのマニュアルの日でしたね
あれか6週間、聖がもって1ヶ月なんていってたので
また以前のようなマニュアル??なんてドキドキしながら
見にいきましたよ。



遅くなりましたが、コメレスしています
... Read more ▼
仁くんへ

いよいよオーラスだね

うん、バンジーやってるのはみんな知ってるよ

てか、TVで何回も見ました

飛ぶ前のアーメン

仁くんだけじゃないよ

見ている人も会場にいけない人も

みんな、仁くんが無事に飛べますようにって

祈ってるよ

もちろん、私も

最後までケガのないようにね

がんばれ~赤西 仁!!

飛べ~赤西 仁!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どんなメニュー!?
光さん、おはようございます!
5歳若く見られるメニューって…。すごいなぁ!!
どんなんだろ? 私も行ってみたくなりました!!
コンサートの前にあったら、ホントに行ってみたいものですね。(あ、でも、コンサート前にいっぱい食べたらまずいか…v-356
外食するときは、ついついカロリーを考えてしまいます。カロリーを気にせず、お腹いっぱい食べてみたいなぁ!!
赤西くんのバンジージャンプ、観てきますね。でもなんか、どきどきしちゃって、目をそらしてしまいそう!
私、高いところダメなんです~~~v-356
光さん、おはようございます
「5歳若く見られるメニュー」超魅力的ですね!!
私4回は食べに行きたいです!!!(ちょっと具体的過ぎですが…笑)

復帰してからもう2回目の仁マニュ、この6週間は楽しみが一杯で本当に早かった気がします。
私もドキドキしながら見ましたよ~
バンジーの怖さが伝わってきました。
あと2回、無事に終わるのを祈るだけです…
No title
若返りバイキングですか??いいな、いいな!
私も若返りたいです(出来れば20代に!バカか)
女であるかぎりいつまでも若く綺麗でありたいと願いますよね?!
仁マニュ見ましたよ!
仁くんバンジー怖かったって書いてありましたね。
あの高さからジャンプですよ~怖くないはずないし
仁すごく頑張ってますね。
私は高所恐怖症なんであの場所にすら立てないですから(>_<)
ドームで仁の生バンジー見てきますね☆
怖くて目そらさないで見る自信はないけど・・・
もうすぐ仁くんに会えると思うだけでドキドキです"^_^"

ほんと20くらい若くなりたいですね!気分だけは若いつもりなんですけどね。
仁くん帰ってすぐに私もファンクラブ入ったんだけど会員No33万ちょっとでしたよ。すごい人数ですね。次回のコン若返って行きたいと思ってます。
仁くんバンジー気をつけて頑張って欲しいですね。心配性な母の気分です。
No title
カウンター数10020を踏んでみました。
10000突破ですね、おめでとうございます♪

私は亀ちゃんと同じ年まで若返りたいですぅ。何回食べに行かなきゃいけないんでしょうか・・・
私の会員Noは25万台です。確か去年の中丸くんのお誕生日に申し込んだんですよ。
仁くんのバンジーあと2回。がんばって飛んでほしいですね。
さんちゃんへ
メニューはいたって普通なんですよ
ただ素材にコラーゲンたっぷりな物とか使っていて、その上カロリーも気にしなくていいのよ~
今度一緒に行こう!!
バンジーは、目を瞑っていいいよ・・・見てるほうが怖いよね。
あ~もうすぐだね
shiomiさんへ
あ、私も4回食べに行かないといけないわ。
この6週間はあっと言う間でしたね
マニュの内容もと~てもよかったですしね
そうですね、一緒に祈りましょうね
ヒロさんへ
みなさん考えている事は同じですね
20代~出来ることなら戻りたい~!!!
ドームもうすぐですね
バンジー以外は目を反らさずに見てきてくださいね。
やえさんへ
気分だけは20代がここにもいますよ・・・笑
えぇ~この方は5月の終わりに入ったんですよ・・・
1ヶ月で1万!!!この3組の人気は凄いですね
はい、私も母の気持で見ていますよ
ゆきさんへ
雄ちゃんの誕生日に入会したの~いいな
私は4/3の受付開始日ですが6台です

ありがとうございます
こんなに沢山の方が訪問してくださって感謝です日に何回も訪れてくれる方もいるようで
いいんですかね・・・こんな日記で
これからも無理せず素の自分の気持が書けたらいいなと思っていますのでよろしくね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード