素直な気持ち
昨夜は、お友達のメールにぽろぽろ涙したA型の光です。
ここ最近ちょっといろいろありまして、これでも悩むことも
たまにはあるんですよ。(笑)
仁くんじゃないけど、わかってくれる人はわかってくれるんだな~と
そして思った事、人の好意は素直に受け取ろうと
それが物でも、言葉でも素直にありがたく受け取る気持ちが大事だなと

そしてもう一つ、リンク先のHさんの昨夜の日記を読んで
ここにも私と同じ人がいた~とちょっと安心(笑)
Hさんは自転車でしたが、私は車!!
お昼に、お弁当を車で買いに行って、帰りは徒歩で帰った
と~てもおっちょこちょいの光です(汗)
それも会社の車!!社長は目が点になってた~汗

連休最後の夜に、こうしてお二人のお陰で穏やかに過ごせて
小さい事かもしれませんが、幸せだと思いました。
今日からお仕事頑張れそうです。ありがとう☆

さ~MANUALのお当番の亀ちゃんが出した問題!!
雄ちゃんのパンツの色ですが、皆さんは何色だと思いましす?
私光は、赤!!だと思います
答えは今夜の雄ちゃんのページで本人が教えてくれるのかな?
... Read more ▼




仁くんへ

何時の小クラだったかな?

仁くんが、家族やお友達に素直にありがとうが言えるように

ちょっとだけ勇気を出しました・・・と言ってましたね。

素直になる・・・簡単なようで難しいね



スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

~こんばんは。

今日の「中ペ」!!
さすがゆっちーーーーー i-234
な 内容でしたね(笑)

光さんは 今頃 カツスタかな?
お次は カツカツですね、楽しみぃ~i-185
ムラサキさんへ
すっかり夢の中でした・・・汗
カツスタ~そちらでは聞けなくなったんですよね?
カツカツ~もうお腹痛くなるくらい笑いました。

雄ちゃん~よくぞ!!全員の教えてくれました!!て感じですね(笑)
秘密コメさんへ
素敵お言葉ありがとうございます。
そうですね、大人になるにつれて、段々と素直にいえなくなりますね
ホント!子供に教わることって多いです。
そして最近は、仁くんや雄ちゃんに教わることも多いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード