スシ王子~ニュヨークへ行く
今朝のズームで、ヘイセイのライブの様子が流れましたね。
このライブのバックに聖の弟(樹くん)が付いてるそうで
聖くんも駆けつけて、インタビューに答えてました。
聖~弟をいじめるジュニアはいませんから・・・おにいちゃんが怖いよ。
兄弟でリアフェ!歌ったそうな
そりゃ~聖、へんな汗かいちゃいますね。

昨日は、スシ王子見に行って来ました。
朝早くから出かけて正解!
上映前30分に映画館に着いたのですが、すでに並んでました。
雨のこどもの日ですからね、お子さん連れが沢山いました
どれを見るのか悩んでるお子さんがいて、とっても可愛かったです。
こっそりスシ王子の看板指差してみたんですが・・・
残念!しんちゃんには勝てませんでした。

見に行ったみなさんが、口々におっしゃってた通り良かったです。
皆さんも涙した、雄ちゃんの田んぼのシーンではやっぱり号泣
映画が始まる前にタオルを出しておいて良かったです。
それとシーンが映画の最後の方じゃなくてよかった。
だっってね、映画が終わって外に出る頃には
きっとひどい顔になってたことでしょう(^^;

上映期間ももう少し、まだご覧になってない方
笑いあり、涙ありといい映画でしたよ。

雄ちゃんの演技も、私が思っていた以上に上達してて
見終わった後、「雄ちゃん、頑張ったね」と拍手しました。
(もちろん、心の中で。他お客さんは静かに出て行きましたからね)
あ、それから一つ嬉しかったのが、中年のおじさんが一人で見に来てたこと
光ちゃんや雄ちゃんのファンだけじゃない普通の方が見に来てたことが嬉しいですね
でもまさか・・・・このおじさん、光ちゃんや雄ちゃんのファン?まさかね・・・・

連休最後の日
今日はHDDの編集、雑誌の整理をします。
夜勤明けで寝ている息子が起きる夕方まではし~ずかにしなきゃ!!





... Read more ▼
雄ちゃんへ

映画良かったと

演技もすご~くうまくなってて

雄ちゃんの努力がそこに見えました。

頑張ったんだね、雄ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今更ながら~
光さん、こんにちは。
GWは、息子が帰省したりで何処にも出かけずに、
大人しくしてます。
まぁ、息子は帰って来ても地元の友達と
遊び歩いていますが。。。
娘は、介護士の仕事なのでGW関係なし。
今週末に帰ってくる予定です。
そんな何もないGWに、主人が今更「ごくせん」にはまり、
ず~っと2の録画を見てます。
仁くんだろうが亀ちゃんだろうが、
何でも良いみたいです。
ストーリーが面白いのとヤンクミ目当て!!
ん~、時代に遅れすぎな人なんですが、
今更ながら3年前のを楽しんで見てます。
ついでに私も、楽しんでま~すv-238

私も時代に遅れない様に、「スシ王子」早く見なくちゃ~
気持ちはスクリーン前なんだけど
明日見に行く予定が友達も連休忙しいらしく 連絡ちゃんととれないままf^_^;
私は 腰に激痛(T^T)
公開延びて欲しいんですが なんせ春は映画まつり…
確か15シアターのシネコンで シアター数越えの映画の数… (T^T)
だから既に一日3本に… まぁクロサギも 一日3本から一本になってから長引いてるから そうなってくれるの祈るばかりです(笑)

男性も好きな内容だとは聞いてましたがまだ見てないのに 発言変だけど
案外 板前さんとか(笑)

た…たんぼのシーンですかf^_^;

ネタバレは見ないようにしてますが
さすがの私も
だいたいの察しがね(T^T)
早くみたいよスシ王子

腰よ治れ(笑)

まぁまず病院に行けですね(笑)
スシ王子まだみてましぇ~ん・・・
早く行かなきゃ終わっちゃうね。ヤバいぞ!

光さんやっと×2ドコモのCMみれました
一度見ると何度もあるんですよね。
やっとこっちでも流れ始めたんかな??
お騒がせでした
tokkoさんへ
うちも娘は週末に帰って来ます。
GWのお休みは、友達と何処かに行ったようで。
旦那様、ごくせんに!!
何時見ても楽しいですものね。
ヤンクミも可愛いし、私たちが仁くん見て、可愛いって思うのと同じなんでしょうね。
こちらでは土曜日に再放送されてますよ。

ぜひぜひ!スシ王子見に行ってください~
その時はタオルをお忘れなく。
ゆっぴさんへ
腰、大丈夫ですか?
まずは、病院へ行ってくださいね。

よかったですよ。ほんとよかった。
私も見る前から大体の察しはついていましたが。それでも感動しました。
雄ちゃんの演技がもう最高です。

善くなったら見に行ってくださいませ。
多分19日までだったと思います。
さくらさんへ
お急ぎ下さい~19日までだったと思います。

やっとですね、先週のごくせんでも流れましたよ。
田舎は何時も1ヶ月後ぐらいですね。
でもその分1ヶ月長くみれますが・・笑

次はミニステが見られるようになるといいのですが・・・・ね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード