なんてない一日です。
ここ最近、イカばかり食べてる光です。
と、言うのも 息子が今、釣りに嵌っていて
毎晩のように夜つりに出かけてはイカを釣ってきます。
イカ好きなんですよ、でもね・・そろそろ違うものもいいな~

昨日は、1週間分の食材の買出しに、衣替え
朝1番で、カートゥンKAT-TUNの編集をしてDVDに落としている間
うとうと~一昨日の大掃除の疲れが出たのか??うとうと~
気が付けば!お昼前でした・・・またまた行倒れ状態・・汗
息子がその倒れた(寝てる)姿を見て起こしてくれました
ほっといたら何時間でも寝てしまう光です。
それから買い物に行って衣替え、あっという間に時間が過ぎて
なんてない1日を過ごしてました。

4連休も2日経ちました。
後半2日は、自分のために時間を使おうと思います
と言うわけで今日は朝からお出かけ~
この2日間、家事を頑張った自分にご褒美です。

今日はこどもの日。でも雨です。
遊園地とかにお出かけ予定だった方
こんな時は、みんなで「スシ王子」見に出かけませんか?
て、雄ちゃんのマネしてみました~笑


... Read more ▼



仁くん~

子供の日だよ~

子供好きの仁くん

お友達の妹とかと遊んであげるのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

子供好き・・
光さん~おはようゴザイマス!
昨夜偶然、ウタワラのあのチビちゃん抱っこの回を見てました~
本当に子供相手にしてるといい笑顔だよねv-10

イカ美味しいよね~でも毎日は大変・か・な?^^;
イカ~
私もイカ、大好きでーすでも、仁くんの方がもっと好きでーす
両方とも美味しいですよね
子供の日は近くでお祭りだったんですがどーも人混みは嫌なのと屋台で売ってる物が高くて嫌いなんで
デパートと電器屋さんに行ってきました
子供の日だから何処も楽しいイベントを無料でやってて楽しかったでーす。
Bベリーさんへ
お返事が遅くなりました。
見てるこっちが妬けるぐらい、あの時の仁くんはいい顔してましたね。

イカ・・・毎日はね、でもいやな顔できないし
冷凍して保存しておきました
暫くは買わなくてすみそうです。
さくらさんへ
お返事が遅くなりました。
いや~楽しそうですね。
そうそう、わざわざ遠くに出かけなくても、近くで結構満足してくれるもんなんですよね。

ハイ!私も、イカより仁くんです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード