今日からお掃除三昧!!
今日から4連休~わぁ~い!と言っても何処にも行きません
うちの旦那は、世間が長期のお休みだとかお正月、お盆でお休みの時は
一番忙しくて、結婚して1度もWGにお休みだった事がありません。
子供達が小さいころは寂しいな~とも思いましたが・・・今は

と、言う訳でお休みでも4時半起きでお弁当作り~
5時過ぎには旦那が出勤しましたので、それからはお洗濯!
朝の5時過ぎから何回洗濯機を回すことか!今も大物洗っています
毎年WGは大掃除と決めていますから、今日も明日も掃除~
衣替えしたり、いらないものを処分したり、最後の2日間は
息子が夜勤のため、昼間は寝ていますから大人しく雑誌の整理やら
HDDの編集などをして短い休みの4日間を過ごそうと思っています。

それではMステ~
雄ちゃんはマッスィーと夢の国に行ったとか
この2人ほんと仲良しさんですね。
以前雄ちゃんと聖、仁くんで行ったときのお話もしてくれました
聖と雄ちゃんが楽しそうにコーヒーカップに乗ってる姿見たかったです~
私は普段から目が回っていますから、こうゆうのは苦手~
見ているだけで目が回ってしまいそう~
今回も映像が凝ってましたね。
画面の色が少し青かったりして、最近目が悪くなった私は
あ・・・とうとうここまで目が悪くなったのかと・・・思ってしまいました
ははははぁ・・・演出だったんですね・・・汗
それと歌のスタンバイに行こうと立ち上がった仁くんの
左胸に付いた糸くずのようなものが気になって・・
終わった頃には無かったけど。何処を見てるのか!!
ほんと変なところが気になる光です。

それでは洗濯が終わったのでお掃除、頑張ります~







... Read more ▼

仁くんへ

有閑倶楽部、三冠!!

おめでとう~☆

よかったね

(リアル友がここを読んでると、LoveLetterも書き辛いな・・・)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

夢の国って
チュウチュウランドかぁ(笑)(今みてます(笑))
って 男の子ってそういう感じなのかわからないけど 仲間置いて コーヒーカップって(笑)
携帯出ないじゃなく一通メール送ってあげようよ(笑)

ゴールデンウイークって 黄金労働ウイークの事ですよね(笑) いやいや
連休はありがたいものです …経営的にはね(笑)

普段よりはゆっくり出来たら良いですね~後一ヶ月ちょい ですからパワー充電してくださいね~
光さん一緒だぁ~
うちも今日からお休みだから朝から大掃除してました。疲れたぁ
もう半袖でだから冬物をなおして衣替えもばっちりあとはクーラーのお掃除したら夏を迎えられます。暑いのが苦手な私・・・暑いのやだ~。

さて今からお仕事しま~す。内職×2

明日から田んぼも始まるし忙しい季節になりますが
仁くんの為に頑張ります
光さん、先日はお世話になりました。あれから一週間も経つんですね。
GWがあるために毎日残業でげっそり、やっと今日生き返りましたv-82

私もGWどこにも行きませ~ん。衣替え、大掃除、DVD編集作業をしようと思ってます。カツカツがHDDに半年たまってて。。。週一で仁くんに会えることは嬉しいことなんですけどねv-10

改めて・・・一周年おめでとうございますv-22
毎日更新されてるんですね~(尊敬)これからも読ませてもらいますね。

そうそう、私も子供の頃、小倉城の近くにしばらく住んでました。西小倉→思永ですか?
ゆっぴさんへ
男3人でチュウチュウランド~て・・・ね。
男同士って?気にしないのかな?
息子に聞いてみますね。

ゆっぴさんの会社は、WGは忙しいでしょうね。
でもここを乗り切れば~楽しいことが待ってますいよ~♪

後1ヶ月ちょい!!ほんとですね。
今のうちに充電しておきます。
さくらさんへ
同じ様に4連休ですか~
お嬢さんたちとお出かけしないのかな?

さすがさくらさん!!お仕事が早いですね。
うちは2日目にやっと衣替えでした。

田んぼに、内職×2・・・って!!!
働き者ですね!!
がんばって~3人分のチケ代稼いでくだパイ♪
かおさんへ
いらっしゃいませ~
そしてこちらでは初めましてですね。
早いですね、1週間経ちましたよ。
お休み何処にも行かないの?
まー何処に行っても人が多いですからね。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
たま~に、お休みしますが、ほぼ毎日書いてます。たいした事じゃないけど・・汗
また、お時間があったら覗いてみてくださいね。

私は南区の葛原に住んでました。
転勤でこちらに来たんですよ。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード