カートゥンKAT-TUN
またまたここの調子が悪くて、なかなか入れませんでした。
どうなってるんでしょうね?FCさん~

昨日は、1周年のお祝いのコメント、メールを沢山頂きました。
みなさん、本当にありがとうございます。
暖かい言葉に支えられながらマイペースで2年目も頑張って
仁くんにLove Letterを恥ずかしながら書いていこうと思っています。


昨日会社のPCでパンダのリンリンが亡くなったことを知りました。
それを社長に言うと・・・社長「確か同じぐらいの世代よね、幾つで亡くなったの」と
ここまででピーンと来たかたいます?
そう!家の社長は双子の歌手リンリン、ランランと勘違いしていたんです・・汗
でもここで話しが見えて、歌手のリンリン、ランランを知ってる私も・・汗


それではカートゥンKAT-TUN!!
今回のゲストはHEROESのマシ・オカさん
この方の事も知らなければ、このドラマも知らなかった光です。
仁くんがこんなに嬉しそうにしてるので今度見てみましょう
で、この方IQが凄い方なんですね~びっくりしました。
そして俳優さんでもありながら、映画のCGもやってらっしゃるとか
仁くんたちもびっくり!!驚いた顔が可愛いかったです。
今回はお話の聞き役に徹した6人でしたが
思いがけず雄ちゃんのHBBが聞けてよかった~♪
前回聞いた時よりも、、また凄くなってなかったですか?
田口君の「入り口、出口、田口です」は却下~久々に聞いた却下~
へんなところで喜ぶ仁ファンでした。

それでは今日もお仕事頑張ってきます~♪



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ある意味テクニシャン?
昨日のは 前回が二週続けて ロケバージョンだったので

マッタリ見てましたが ビートボックスに わぁいo(≧∀≦)oでした なんかまた増やしてましたね~
って コラボってる時に フィニッシュ フィニッシュ てのは まだ?まだ? って 意味だったのかな? (笑)

そりゃ あごも痛くなりますよねf^_^;
仁くんへのLOVELetter どんどん書いちゃって下さいね~

ってよくよく考えたら 人のLOVELetter がっつり 読めるblogって そうそう無いですよねf^_^; (笑)

もうすぐ LOVEビ~ムを間近で送れますね

パンダのリンリン可哀相でしたね
日本は楽しかった?ですね…

って 社長さん(笑) 今リンリンと言えば パンダですよ~ って前日からの騒ぎ知らなかったのかもですね

双子さんて みつあみのお二人ですよね
先日 名前の漢字を聞いてる時に 裕って字を 祐子とやよいの 裕 と 言われ 『え?』て言ったら f^_^;『あ…古い…よね(笑)』
うん 知らない!と (笑)
ついつい出ちゃう世代発言てありますよねf^_^;

気をつけよう…(笑)

1日遅れましたが。。。
光さん、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
昨日は、月末の為忙しくてPC触れません
でした。。。
1日遅れでのコメントすみません。
毎日の更新、とっても尊敬しちゃいます!
いつか仁くんに、光さんのLove Letter~
届くような気がしますよ。
これからも楽しみにしてます。

PS 昨日のカツカツでの仁くん、
    とっても嬉しそうでしたね。

おめでとうございます!
光さん、ブログ開設してもう1年になるんですね~
改めまして
おめでとうございます!

光さんのlove letterは仁くんに対する愛情が
とーっても詰まってて
読んでてすごくほっこりするんですよ~

先輩ブロガーとしても、これからもよろしくです!
ゆっぴさんへ
??フィニッシュ?どう言う意味だったんでしょうか?ね。

確かにね、人のLove Letterを読むなんてことないですからね
でも、公開してる方がおかしいんですよ(笑)

裕子と弥生・・・・よく知ってます・・・汗

tokkoさん、まみちゃんへ
5月2日の記事の中でお返事させていただいてます。
ありがとう☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード