人間味あふれる・・・・そんなところが
日刊スポーツのドラマグランプリ
仁くんが主演男優賞を受賞しましね。

この記事の最後に記者の方が仁くんのことを
「人間味あふれる感性~」と言ってくれてます
受賞はもちろん嬉しいのですが、この記者さんのこの言葉が
とっても嬉しくて、嬉しくて、涙がぽろぽろ出てきちゃいました。
わたしはきっと、この子のそんなところが好きなんでしょうね。


助演男優賞は誰かな?
じゅんくんだと嬉しいんだけどな?


次はOXYの新CM~
昨夜は頭痛がしてたのでHDDに任せて就寝!
今朝確認したら確保出来てました。」
お友達からお話しは聞いていましたが・・・・
アロハシャツ・・・・・華やかですね(汗)
それに中の緑のボーダーシャツ・・・・仁くんには珍しいですよ
ある意味貴重な映像ではありますね。
この短いCMを朝から何回リピすることか・・・
だって可愛いんだもん


今日は友人とランチに行って来ます~
ここのところ外食続き、今週末も会社の同僚とランチの約束が
WG後半は運動しなきゃ大変なことになりそうです。
... Read more ▼
仁くんへ

主演男優賞おめでとう~☆

役者赤西 仁をまた見せてね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仁くんおめでとう
こう言うのって時期とかって忘れてるので 春だったんですね~(^-^)/ 有閑でって事ですかねぇ?
え?まだだった?
って思ったら 主演 男優賞でしたね

ドラマ出てたら
勝手に 主演に変換しがちf^_^;

でも 積み重ね って力を つくづく感じますね~
仁くんもKAT-TUNてグループも

主演男優賞と助演男優賞って 別々に発表なんですかねぇ?
いつなんだろう
気になりますね~

ライブでもどんどん成長されてる気がします(偉そうですねf^_^;すみません)

ルッキングの時は
やっぱり 昔好きだった…方々と比べて 円形ステージは!角もステージ!と
友達と なんでまだ はける タイミングじゃないのに はける勢いで走るの? とか話してたんですよね 悪口では無く あくまでも意見なんで すみません…。
※自分達は何歩か譲って まぁ良いかぁ でも その時子供達連れてたから余計だったのかもですm(_ _)m

と 愚痴ってた矢先 ステージから降りてきた事でΣ( ̄□ ̄;将棋倒し(T-T)(笑)(マリンメッセはスタンドが無いんです(笑)ね!光さん)

まぁ子供達二人無事ボール頂いたので
よかったんですが
後ろのヤジが(笑)
ファン共々 まとまって 最高~ってグループになって欲しいですね~

まとまりない とかなんとかに 聞こえてしまう文面かもしれない ですが
私は あの解散コンでの ラストのファンがスタッフを慌てさせた 勢いを
KAT-TUNにも見てる人にも 解散でなくても 体感してほしいんです本当に (^-^)/

長く語ってしまってすみませんf^_^;

今後の飛躍を楽しみにしてます みんなに(*^▽^*)/
スタートきった仁くん おめでとう がんばれ~(*^▽^*)/
秘密コメさんへ
新聞残念ながら買えませんでした。。。涙
今回お隣の街まで出かけましたが
地元にもいろいろありますよ。
今度ご一緒しましょう♪
ゆっぴさんへ
忘れた頃に頂くからよけい喜びもましますね。
仁くんもKAT-TUNも積み重ねですね、見習わなくてわ・・・・

ルキコンの時、同じ場所にいたんですね~
仁くんが目の前に来て、その感激でほとんどライブの内容覚えていないんです。。。。
懐かしいお話しありがとう☆
そうそう解散コンのお話し、確か?お泊りしたときに聞かせて頂きましたね。
KAT-TUNにも今は、その勢いあると思うのですが?まだですか?

助演男優賞は斗真だそうです
雄ちゃんは5位、田口くんは2位だったとか。
拍手コのお二人さんへ
お疲れ様~楽しかったね
何時何時も、私の都合が悪くてやっと実現しました。
メールの返事はどうだった?
元気にしてた?
家も今日久々電話掛かって来ました~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード