変なところが気になるのよね。
昨日は、風がすご~く強かった関門海峡。
「きゃ~飛ばされる~」なってことは、この体では絶対にありえませんが
ふっと思い出したのが、この前のカートゥンKAT-TUN!!
もしかしたら亀ちゃんや聖のようになるかな?と風に体重まかせたら・・・・
危うくけがをするところでした・・・・汗(当たり前!!)



どうしましょう。Mステのリピが止まらないんですが
今朝までに何回見たことが!!でも飽きない~
でね、なぜか?リピしている場所が・・・仁くんの後ろ頭(笑)
雄ちゃんと上田くんの「裏切りにの~」のところで
歌ってる雄ちゃんとすれ違う所の仁くんの後ろ頭の襟足
髪が真ん中で分かれてて、クルッン~てなってるの
そこが可愛くて、可愛くて・・・かなり変体ですか?
いや~自分でもおかしい!!って思っていますから。

今日は仁くんファンのお友達とランチ~
自宅から車で1時間半のところ
でも、どんなに遠くても、呼ばれれば行きますよ。
呼んでもらえるうちが花ですからね。
一緒に見るDVDも昨日作成しましたし(こんな事だけ仕事が早い)
よくオフ会で、昔の仁くんの事を聞かれます
この前は幼少期のことを聞かれて・・・笑
でもよく覚えてて15歳まで、それより前は・・・さすがに
生き字引の光もわかりませんね

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑 確かに
15才前を は 私お姉ちゃんでもなきゃお母さんでもないからぁ(ノ_・。)むしろ 私が知りたいですぅ ですね(笑)
仁くんが息子だったら Σ( ̄□ ̄;光さん お…オムツ…(笑)そうかぁ…
はいっ 妄想スイッチオンに!(笑)
ほら 風なくても後ろに(笑)

後頭部 見てみます わかりますよ
どう説明したら良いかわからないポイント(笑)

後少しでライブなんで怪我だけはしないで下さいね~
ゆっぴさんへ
妄想スイッチON!!になっちゃいましす~

後頭部、説明しずらいけどわかるでしょ?
ね、ね、ね、可愛いよね~

けがと喉には気をつけますです(笑)
27日21:10の拍手コメさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
わかります?あの襟足のところ!!
やっぱり同じ仁ファンですね~
私もこの曲大好きですよ。
今回は東の方へ上って行きました~
27日21:36の拍手コメさんへ
よかったですよね~
やっぱりリピとまりませんか(同じ)
雄ちゃんの長野の番組どうでした?
もちろんです!!
レポお待ちしていますね。
スイッチ入れちゃった?(笑)
ジンジンママんだったら そりゃぁ大変ですよね~
パイパイ~(^з^)Chu! って追われるし ねぇ~ (はいっオン!(笑))

保育園やだぁ ママぁ(T-T)って離れないしね~だ・き・しめられて(^-^)(は~いオン!)

この位にしとかないと六月から始まる光さんファーストツアー2008 が 危うくなるからやめときます
あっ 私もまだですが スシ王子まだでしたら バスタオルが良いらしいですよ後 ティッシュ一箱(^-^)/

喉は当日ネギ巻いて行って下さい(ノ_・。)

後 リズムで イライラしないように (笑) カルシウムを(笑)

福岡の時 注☆真顔 って うちわ 作っときましょうか?? (^-^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード