金曜の夜は大忙し
何から書いたらいいのやら・・・・昨夜は、クレヨンしんちゃんに
Mステ、亀ちゃんのラジオと盛りだくさん~
何時ご飯を食べて、いつお風呂に入ったらいいのやら・・・
大忙しの金曜日の夜でした。

今日から連休のお休みに入る方も多いようですが
11連休?8連休?てなんですか?
私は暦通りでお仕事してきます~


ブログ拍手からのコメントは非公開になってます。
ちょっと恥ずかしい~なんて方はこちらからどうぞ~
お陰様で拍手も600を超えました。ありがとうございます。

それではそれぞれの感想を
... Read more ▼
まずは「クレヨンしんちゃん」から
雄ちゃん!以前より台詞上手になりましたね~
映画を見に行った方が言ってましたが、声だけでもそれがわかりました。
少しか出ないかと思っていましたか、沢山出てて
もうTVの前で、デレデレ~~~
声優もいけますよ。

次「Mステ」
ミニステもKAT-TUNだったそうすね。
残念ながらこちらでは見れません・・・涙
編集が難しいぐらい、仁くんよく写ってましたね。
ひな壇に座ってる姿も可愛い~し
歌って踊ってる姿はカッコいいし
タモさんとお話ししてる姿もいいし
も~うどれを見てもニタニタ~の1時間でした。
新曲もいいですね、かなり好きかも~
踊ってる仁くんたちは、かなり疲れたのかな?
終わった後、ひな壇の後ろで息切れしてました~汗


そして亀ちゃんのラジオ~2時間生ラジオ♪
始まってすぐに、メールを出したリスナーさんに
話しかけるような口調でメールを読む亀ちゃん!!
そのメールを出た方が偶然にも私と同じ名前!!
亀ちゃんが「○○子さん~」って言うたびに、ドキドキ~
ラジオの前で赤くなった光です。
この2時間の中で、それぞれのソロ曲を掛けてくれました
思いがけず、みんなのソロが聞けてラッキー!!

上田くんのソロも好き~これはきっと娘も好きになるかな。
あ、雄ちゃんのもいいな~雄ちゃんらしい曲って感じかな?
聖のはカッコいい感じ、田口くんの曲は田口くんにぴったり!!
さわやかな感じで今までの田口くんの曲のなかで一番好きです。
仁くんの曲はもう~セクシーですよ。耳に残ります。
これは早くライブで聞きたい!見たい!ですね。
で、亀ちゃんの曲は・・・・聞き逃した?
かかりましたよね?あれ~何時かかったんだろ?
私なにしてたんだろ??コーヒー入れに立った時かな?
仕方ないこれは楽しみに取っておきましょう。

2時間生放送のラジオ。
とっても聞き応えありましたね。
アポ無しテレホンで亀ちゃんとお話し出来たお嬢さんたち
きっと素敵な夜を過ごしたことでしょうね。


それから、ラジオタイトルは
「亀梨和也のケース・バイ・ケース」に決まりましたね。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

同じ名前~
それは ドキドキですね (^_-)☆

私が 光さんの代理で勝手に生電話ハガキ送っときましょうか?

もっとびっくりするってね(笑)

予想 電話前に正座や光さん(笑) 電話きったらそのまま後ろに…
○○子ちゃんお誕生日おめでとう 大好きだよ !とかいかがでしょう?

あのネタこのネタ使用許可いただいたらRーONEのゆっちたっちゃんを笑わせるに送っときますよ(*^▽^*)/
お弁当ネタとかいかがでしょ
光さん、こんばんは。
昨日は、盛りだくさんでしたね~。
かめちゃんラジオで光さんの下のお名前が・・・
その気持ち分かる~。
しっかり録音しましたか?
なんならありますよ~多分。

Mステも素敵でしたね~
KAT-TUN最高でした。
それと、クレヨンしんちゃん・・・
あのみさえの妄想に娘と二人で大笑いしました。
光さんこんばんは。
中丸くんの声優にはびっくりしました!こりゃ映画をやっぱり見に行かなくてはなりませんね。

亀ちゃんのラジオ・・・聴きたかったですぅ(泣)もう今だに諦めつきませんよ~。毎週落ち込んでます(笑)
光さんいいな~お名前呼ばれて♪
ゆっぴさんへ
かなりドキドキしました~
はがき・・・そうですね送ります?
生電話ですか!!!~~~どうしlましょ!!
きっと意味もなくうろうろしてしまうでしょうね。

お弁当ネタ?なんでしょう?
すっかり忘れてるよ・・・
りんごさんへ
ね~もうドキドキでした。
有閑の時のりんごさんの気持ちがよ~くわかりました。嬉しいね。

Mステいつもより最高でしたね。

クレヨンしんちゃんのみさえの気持ち
きっとヲタのみんなは「うんうん」頷いてみてたかもしれませんね。

さて今週もMステですよ~
あ、地元のお友達が増えました。
ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、申し訳ない。
まさかね!!呼ばれるとは思いませんでしたよ。
一瞬亀ちゃんにときめいてしまいました~

スシ王子!かなりいいってみんなが言ってます。
行く時はタイル忘れずにとのことですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード