妖艶な中に・・・
今朝は、放射冷却でとっても寒い朝を迎えました
昼間は暖かくなるのかな?そうだといいけど
昨日は昼間も肌寒いくらいのお天気で
春は何処行ったの~て感じでした。
確か?去年の今ごろはもう少し暖かかったような?
広島でのライブ、今より薄着で行った記憶が・・・・・
はぁ~何事にもKAT-TUN事で比較する光です。

ポポロ~買って来ました~
今回は妖艶な彼らですね。
みんなと~ても艶かしいんですけど・・・一人だけ・・・
最初のページのちょこんと座った雄ちゃんが・・・可愛いです
ちょっと泣きそうな顔に見えるのはわたしだけですか?
仁くんは赤の着物がよく似合いますね~
ぷっくりした唇が~
今回一番色っぽいのは亀ちゃんの背中~ひゃ~
そして田口くんも~いつの間にこんなに色気がでたんですか?

朝からちょっと騒ぎ過ぎましたね。。。。失礼しました。

さて今日は「クレヨンしんちゃん」に雄ちゃんが声の出演
その後は「Mステ」で新曲披露ですよ。
まだまだあります、その後は亀ちゃんのラジオ!!2時間
みなさん~録画予約お忘れなく(自分もだろ)



4月21日に拍手コメを入れて下さったNさんへ
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。
同じHNのかたがいらしゃいますので、お返事したつもりでいました。
本当にごめんなさいね。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
よく覚えていますね。そうです、もう1年です。
これからもよろしくお願いします。

同じく21日に拍手コメを入れてくださったYさんへ
お返事が大変遅くなりました。
ほんとそうですね、この歳でみなさんから
お祝いしてもらえるなんて!
幸せものです。ありがとうございました。
... Read more ▼
仁くんへ

今日は新曲初披露!!

どんなダンスなのかと~ても楽しみ

だってね、最初だけだもんね

みんながしっかり踊るのは・・・汗
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
昨日は、ちょっと寒かったですね!
今日は、あったかくなるのかな。
クレヨンしんちゃんは、録画予約してませんでした。間に合わないので、予約していきましょうかね~。

あ、ご心配をおかけしましたが、あっさりブログ再開しちゃいました。お休み中も、休みと言いつつちょこちょこ書いてたので、あんまり意味がありませんでした。
報告が遅くなって、ごめんなさい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ポポロの亀ちゃん見ました~。友達が興奮して写メ送ってきたんです(笑)
ドリボの「離さないで愛」はこんな感じでしたよ~。
衣装の肩をずらして・・・もうねぇ女の子でした(笑)
全員妖艶なんですね!これはぜひ見に行かなきゃ~!でへへ~
さんちゃんへ
ほんとに春??ておもちゃいますよね。
で昨日は少し暖かかったですね。

短い期間でも、しっかり充電出来たようで
よかったね。
あらら書いてたの?
お邪魔したらお休み出来ないと思って
訪問は控えてました。
こちらこそよろしくお願いします。

「クレヨンしんちゃん」見てくださいね~~~
ゆきさんへ
亀ちゃん色っぽいね
女の子と言うよりは、あれは男の色気ですよ。
あれを生で見たんですか!!
それはそれは・・・・羨ましい。
見てきてください~やく1名は普通ですから(笑)
???買わないの???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード