有閑倶楽部DVD-BOX
お誕生日のエントリーに、お祝いのコメントを入れてくださった

SHIGEさん、ゆっぴさん、shiomiさん、さんちゃん、ひなちゃん
kouさん、ちさとさん、tokkoさん、まつりちゃん、mimmiさん
りんごさん、まあちゃん、雪音ちゃん、ゆんさん、カリメロさん
うのちんさん、秘密コメのNさん、さくらさん、ぼんぼんさん、モモビーちゃん

みなさん、ありがとうございました。続きにお返事書いてます


アマゾンで注文した有閑倶楽部のDVD-BOXが今日届きました~
それがチャイムの音が聞こえず(DVD見てました~)
旦那が受け取ってしまって!!着払いにしてたので
金額がばれてしまいました~汗
はははぁ~自分からの誕生日プレゼントと言い訳~
誕生日でなければ、なんだこの金額は!!と言いたかったはず!!
いい時に誕生日でよかったです。

特典の「369」ステッカーやキーホルダー、どれも勿体無くて使えません~><
それに見ごたえある特典映像!!
製作発表を見て、大勢の前でしっかり受け答えしてる仁くん見て
うるうる来てしまった光です(やっぱり親目線~)
... Read more ▼
☆SHIGEさんへ、ありがとう☆
こうしてお祝いしてもらえるなんて!
私は、幸せ者だと思いました。
そうそう、私も瞳さんに踏み出す勇気貰いましたよ。
そのお陰でこんなにたくさんのお友達が出来ました。

☆ゆっぴさんへ、ありがとう☆
いえいえ年相応ですって!
熊の電報の謎!解けました~「あかにしじん」ですね。

☆Shiomiさんへ、ありがとう☆
素敵なケーキに、Tちゃん手作りの旗です。
追いつきましたね~笑
こちらこそコメント残せていませんが、何時も見ています。
今度こそ、広島でお話しましょうね。

☆さんちゃんへ、ありがとう☆
この前はサプライズでお祝いしてもらって
本当にありがとう☆
たまには暇ボケも必要ですよ~
私なんて何時もボケボケ~笑

☆ひなちゃんへ、ありがとう☆
サプライズはやっぱり嬉しいですね。
ひなちゃんにそろそろ会いたいで~す。

☆Kouさんへ、ありがとう☆
この歳になっても嬉しいですよ。
仁くんはじめ、みなさんと一緒にいい年にしたいと思います。

☆ちさとさんへ、ありがとう☆
今年はいいNEWSばかりで、お知らせする方も嬉しいです
周りの方がみなさん優しいからですよ。
2ヵ月後!!ですね、楽しみです。
素敵なカードありがとう☆

☆tokkoさんへ、ありがとう☆
素敵な仲間ばかりで、感謝ですね。
家族からは、ライブに行かせてもらうことでしょうか?
仁くん仁くん言ってる母に、文句ひとつ言わない
これが最高のプレゼントですね。

☆まつりちゃんへ、ありがとう☆
この前は本当にびっくり!!しましたよ~
寝起き、朝一番で見てしまいました~
お陰で目覚めのいい、一日になりました。

☆mimmiさんへ、ありがとう☆
いえいえ、何時も素敵な画像を送ってくれるじゃないですか
ケーキたくさん食べました~ふぅ~幸せ

☆りんごさんへ、ありがとう☆
はい!25歳です~て、図々しいですね。。。
でもお互い気持ちは20代ですよね(笑)
去年はそれはそれは凄かったですよ。
もう携帯が壊れるかと思いました~

☆まあちゃんへ、ありがとう☆
うん、良かった~
ほんとね、近かったら3月のまあちゃんの誕生日と
一緒にお祝い出来るのにね。
はい!去年よりもいい年にします。
それがお祝いしてくれた皆さんへのお返しだと思います。

☆雪音ちゃんへ、ありがとう☆
いえいえ、なのこれしき!お安い御用です。
こちらこそ出来る事があったら言ってくださいね。
えぇ~じんくんにお祈り!!私も一緒にした~い♪
仁くんが素敵な一年を送れれば、それが私にとっても
いい一年になります(かなり重症?)


☆ゆんさんへ、ありがとう☆
忙しい誕生日でした~汗
どうでしょう?今度のツアーでお会いできますかね?
実際にお会いしてもステキだと言われるようにそれまでに
精進しておきます。

☆カリメロさんへ、ありがとう☆
はい、みなさんステキなお友達です
はははぁ~ローソクの数ですか・・・
それは・・・その・・・気にしないでくださいませ(笑)

☆うのちんさんへ、ありがとう☆
いらっしゃいませ~
ステキな一年になるようにがんばります!!
またいらしてくださいね。

☆秘密コメさんへ、ありがとう☆
調子が悪いんですか?あらら・・・
若い!!そんな言葉、最近聞いていませんでした。
気持ちは十分若いつもりですが・・・汗

☆さくらさんへ、ありがとう☆
日曜日ですね。準備OKです。
みなさんに会えるのが、楽しみです~

☆ぼんぼんさんへ、ありがとう☆
チャットに掲示板とお世話になってます。
DVD―BOX~届きました~
まるで自分からのプレゼントのよう~
お会い出来ますよね♪

☆モモビーちゃんへ、ありがとう☆
そう!仁くんにもいい一年であってほしいですね。
はい!気合入れておかなくては。
こちらこそ、こんな私ですが会ってやって下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わかっちゃいました?
そうそう
縦に読んだら
あかにしじん!です(笑)
でも一つ一つは意味不明だったかも(ノ_・。)あれでも頑張って考えたのですがアハハアハ(泣)
で ネタ あかすと 電報する時に あ☆(本当はハート) かるい心 か☆わいい心 と 言って 電報て 最後読み返しますよね その時 『始めの文字が赤西仁さんって縦に列んだらよいんですよね(*^▽^*)/』と…( ̄▽ ̄;)え…そうくるの? 開き直って
『そうです!』となったんです(笑)
気付かないで(泣)(笑)みたいなね
くまさんは 肌触りが良いとかなりオススメされたので
くまさんにしてみましたぁ あんまり芸ないな とは思いつつ 意味不明な あいうえお作文みたいになってしまいました(笑)

光さん素敵なバースデーになってよかったです

ってパパが有閑受け取ったんですね(笑) タイミングバッチリでしたね!(^^)v
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪(まだ大丈夫?)

どうやらオイラと同い年のようですね^^
健康で楽しい1年になりますように~~~~
永遠の29歳ってことで(笑)

v-308v-308v-308v-308v-308v-308
ゆっぴさんへ
本当にありがとう
電報って顔がみえないのになんでか恥ずかしいですよね。
読み返されるときも変な緊張あるし・・・
HさんのところのBBSで読みましたが、
オペレータのお姉さんナイスです。
私なんか気付くのに時間かかりました・・汗
ごめんなさいね。
くまさん、勿体無くてすりすり出来なくて
仁くんの写真と一緒に飾っていますよ。

みなさんのおかげで、いい誕生日になりました~♪

旦那が受け取りました・・・・金額バレバレ~汗
ふじこさん
ふじこさん、こちらこそお返事が遅くなってしまいました。

365日受け付けてますのでOK!ですよ。
同じ歳だっいたんですね。
じゃ29歳ですか?・・・・・・・汗

ありがとうございます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード