☆ありがとう☆
今朝はここの調子が悪くて、なかなか入れませんでした。
そして折角入れ記事を書いていざUPの段階で
「アクセスが集中しています」て・・・・・・
お陰で書いた記事は見事に消えてしまいました。。。。涙


昨日のお誕生日に沢山の方から、お祝いのメール、カード
そしてここにはコメントを頂きました。
本当にみなさま、ありがとうございました。
今、順番にお返事を書かせて頂いております
まだの方、もう少しお待ちくださいね。
誕生日の昨日は、普段より忙しく過ごしていました
と言うのも同僚2人が体調不良でそろってお休み~
コーヒも飲む時間がないまま夕方に!!
まー自分の誕生日ってこんなものですよね。
でも帰宅したら、お友達からPCに沢山のカードが!!
やっぱり誕生日は嬉しい1日ですね。


さて、今日は公休なので、ライブの振込みに行って来ます
当選してたくさんのお友達に会えますように☆

もちろん!仁くんたちにも会えますように☆
Secret
(非公開コメント受付中)

あるある(笑)
光さん 確かに言われてみたら 誕生日って なんで?って 位忙しかったりしますね(笑)

でも 今のうち おやすみ組さんが増える=光さん胸張ってやすめる~ かも?
お家帰ったら 疲れも癒えたみたいですねぇ~

パソコン 長文だと 消えた時に (ノ_・。)うそん…ですよね(笑)

これもあるある

全てを癒してくれるのも 後二ヶ月だし
後は光さんが体調崩さない様に

風邪組さんには
光に よるな さわるな ちかよるな!要は移すな!…で(笑)

P.S. 謎とき 出来たら解答プリーズ(^-^)/ その時のおもしろ?ネタ披露しまっす(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード