たまにはのんびりもいいものですね。
昨日は、のっぴきならない用事で岩国まで行って来ました
のっぴきならない用事とはライブのチケ取りの会議です
岩国のお友達のところにお邪魔するのは半年ぶり?
何時もはここから新幹線で行くのですが、昨日は特に急いで
行かなくては行けないこともないし、旦那も5時半には出勤してるし
片道3時間かかるけどのんびり行ってみようかなと思って

初めは3時間は腰が痛くなる?と思っていましたが
これが、外の景色を眺めてるの楽しくて全然大丈夫でした。
山口に20年近く住んでいますが、この山陽本線を北上したことがなくて
車窓の景色がみな新鮮で、古い建物があったり大きな橋があったり
桜がまだ咲いていたり、海岸線で綺麗な海が見れたりと
お陰でと~ても楽しい旅でした。

Sちゃん、Tちゃん、Mりん~お世話になりました。

で、肝心の会議はあっと言う間に決まってしまって
その後はライブのDVD見たり、お話ししたりと
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、ちょっとしたサプライズもあって(これは後日書きましょう)
やっぱり同じKAT-TUNファンっていいですね。


さてカートゥンKAT-TUNの感想をと言いたいのですが
今日、明日は旦那がお休み~土曜日までお預けです。



それから今日はリンク先のゆきさんのお誕生日です

     ゆきちゃん~おめでとう~☆

こと一年も沢山の亀ちゃんに会えますように♪
... Read more ▼

仁くんへ


仁くんも自分で料理を作ることがあるのかな?

最近、娘が「○○はどうやって作るの?」て

メールで聞いてくるのよ。

なんだか自炊してるみたい。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

遠くまでお疲れ様でした。
光さん、お久しぶりです。
昨日は遠くまでのドライブ、お疲れ様でした。
Sちゃんから作戦会議の報告をもらいましたので、振込みに行って参ります。

諭吉がKAT-TUNに化けてくれることを信じて(笑)。


ありがとうございます♪
そうですね、亀ちゃんはもちろんですが
光さんにもたくさんお会いできたらいいなぁと思っております♪

作戦会議お疲れ様でした。
たまにはのんびり旅も楽しいですよね~。
自然がね・・・いいんですよね(笑)
チケ取りがんばりま~す!

おかずなおさんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
実は・・電車で行きました~
結構ありますね、いつも行ってる
おかずなおさん、ご苦労様です。

そうですね、KAT-TUNに化けてくれること祈ってます。
ゆきちゃんへ
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう☆

たまには・・・ね(笑)
沢山の自然感じて来ました~
海がとっても綺麗でしたよ。

お互いチケットとって、一緒に入りましょうね。
お借りいたします。
ゆきさん お誕生日おめでとうございます!
日付、変わってしまいましたが--------。

光さん。場所をお借りして すみません。
こんばんは。
のんびりと 自然を感じれる時間があったのですね~(ウキウキ)

お嬢さん、自炊なんですね...
未だ小さい家の娘達も 自炊をするような
女性に育ってくれるかなぁ...?

----10日の入学式翌日から
出校日は毎日 学校から電話が~。
長女が...次女が...
これから先、どうなるコトやら。フウ...

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード