お誕生日です。。。。。
今日は、私光の○5回目の誕生日でございます。
思い起こせば去年の誕生日!!仁くんの帰国、復帰と重なって
沢山の方にお祝いのお言葉を頂きました。
そのお陰でこの1年間はとっても楽しい、いい年になりました
みなさま、ありがとうございました。

そしてこの前、のっぴきならない用事で出かけた時
お友達のSちゃん、Tちゃん、Mりんがサプライズでお祝いしてくれました
いや~もうびっくり!!驚いたのと嬉しいので
もう胸が熱くなちゃいましたね。
この歳で、ケーキにろうそくを立てて、バースディーソング歌ってもらう
そんなこと想像もしませんでした。
Sちゃん、Tちゃん、Mりん、ありがとう


これがその時のケーキです
080416_144226.jpg

仁くんと雄ちゃんも一緒なんです~

この○5回目の1年も皆様に感謝して、いい年にしたいと思っています。
人は一人で生きてるのではなく、沢山の人に生かされている
私の好きな言葉のひとつです。

そしてこの4月は沢山のお友達も誕生日です。

先日も書きましたが、リンク先のゆきちゃん、23日は同じくリンク先のまみちゃん
そして29日は、と~ても大切な仁友のTちゃんの誕生日です。

みなさん~お誕生日おめでとう☆
お互い楽しい1年にしましょうね♪
... Read more ▼
仁くんへ

君に会えたお陰で、ここ数年のお誕生日には

KAT-TUNファンのお友達から

たくさんのお祝いの言葉を頂いてます。

こんなに幸せなことはないね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY BIRTHDAY☆
おはようございます。
そして、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもケーキとろうそくでお祝いしてもらえるのはうれしいですよね!サプライズなら尚更。素敵なお友達に囲まれて幸せですね。
去年の今頃はいろんな想いを抱えて、ただblog巡りしてそーだよね~とか思うばかり。なかなか勇気が持てなくて中に入れませんでした。でもやっぱり仲間になりたい!って思いが強くなって瞳さんにメールしました。勇気を出せたおかげで素晴らしいお仲間ができました。光さんにお誕生日をお祝いしてもらえた時、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
長くなってすみませんでした。
◯5歳の一年が、今まで以上に幸せな一年でありますように。
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/
って光さん ○5ぉ? 毎回言うけど見えないですね(笑) サプライズは
する方もされた方も楽しく 嬉しいですよね(^_-)☆

HAPPY BIRTHDAY光さん(*^▽^*)/

あっ 謎解けたら…あっ なんでもない(笑)
楽しい一日になりますように(*^▽^*)/
HAPPY BIRTHDAY!!
光さん、お誕生日おめでとうございますv-315

サプライズ良かったですね!
ケーキもステキv-352

一歩先を行ってた私は光さんが追いついてくれて本当に嬉しいです(笑)

この1年が光さんにとって素晴らしい年になることをお祈りしてます☆

なかなかコメントできなくてすいませんv-371
広島コンの時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます☆
光さん、Happy Birthdayv-384
今日は、ご家族でお祝いでしょうか?
私なんか、一日でも誕生日を先延ばしにしたいくらいなのに、何日も早く誕生日祝いをするなんて、どうなの???と思いつつの企画でしたが、喜んでいただけて、『よっしゃー!!!』って感じでした。(笑)
暇ボケして、曜日感覚どころか、日にち感覚もなくなってるさんちゃんより。v-356
おめでとうございます♪
光さん、お誕生日おめでとう~v-315
サプライズもよかったですねv-392
光さんにとってステキな一年になりますようにv-353
光さん、お誕生日おめでとうございます♪
サプライズでお祝いしてもらったんですね~、素敵ですね♪
素敵な一年になりますように(祈)
HAPPY BIRTHDAY♪
光さん、おめでとうございます!          光さんから頂く仁くんの嬉しいニュースに、いつも感謝しています。光さんの優しい人柄が、たくさんのお友達を動かしてるんですね。 2ヵ月後に広島にいる事を祈ってますp(^^)q
おめでとうございます~♪♪
光さん、お誕生日おめでとうございますv-237

やさしいお仲間に囲まれて、幸せですね。
今日は、ご家族からのプレゼントかしら?
ステキな日を過ごして下さいv-222
よかった~
光さん、改めて誕生日おめでとうございますv-314
サプライズ大成功してよかったです♪

私からの「サプライズ」も大成功でしょうか?(笑)
あれは、運転中に見ると危険ですので
ご注意を(爆)
お誕生日おめでとうございます♪
こちらでは何もできませんけど…(あせあせっっ)

せいいっぱいの気持ちをこめて
Happy Birthday♪

今夜もたくさんのお祝いケーキとご飯を楽しんで召し上がってくださいねー♪
すてきなお誕生日を~♪
お誕生日おめでとうございます!
光さん、ハピバ!

え~っと、○5才って、25才ですか~?
ジンジン言ってるから、気持ちは20代でしょ~。
わたしも、この前○6才になったばかりですが、気持ちは20代で・・・(爆)


サプライズでお祝いしてもらって良かったですね!!仁くんと中丸君もいっしょのケーキ。
素敵です!

去年は、仁くんの復帰と光さんのお誕生日の両方のお祝いメールが飛び交ったんですね。
ことしは、どんな気持ちで迎えられましたか?

今年一年も佳い年になりますように祈っています。





今日こそ!(苦笑)
お誕生日おめでとうv-384v-384v-384

みんなにお祝いしてもらってよかったね。
近かったら私も参加したかったよぉ~

仁くんが帰ってきた去年より、もっと素敵な1年でありますようにe-420
はぴはぴv
光さーんv
お誕生日おめでとうございまーす!

光さんにはホントにいろいろお世話になってしまって
とってもとっても感謝しておりますm(_ _)m
私が光さんに出来ることなんてないような気がしますが、
何かあったらいつでも言ってくださいねv
ってゆうか、これからもきっと私の方がお世話になることが
多いと思いますが(すいません)


これからの一年が光さんにとってステキな一年になりますように☆
じんくんにお祈りしておきますv

改めて、お誕生日おめでとうございます☆




HAPPY BIRTHDAY
光さん、お誕生日おめでとうございます!

今日はもうすぐ終わってしまいますが、ステキな誕生日をすごされましたか?

なかなかお会いできずですが、是非一度お会いできますように・・・

いつまでもステキな光さんでいてください。
☆HAPPY BIRTHDAY☆
光さん、おめでとうございます。
サプライズでお祝いですか~いいなぁ。
光さんのまわりは素敵なお仲間がたくさんいらっしゃるのですね。
仁くんやゆっちも一緒のケーキ♪
あれっ、ロウソクの数は何本・・?(笑)

光さんやご家族にとって幸せな一年になりますように☆


光さんこんばんは^^

Bベリーさんのとこにおじゃましていたら、光さんのお誕生日だと知り、こちらにもはじめてお邪魔しちゃっています。

あらためてお誕生日オメデトウございます。
素敵な1年でありますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでと~
光さん、ハッピーバースデー
今年も光さんにとって素晴らしい年になりますように・・・

日曜日、楽しみましょう
おめでとうございます!!\(^o^ )/
光さんこんにちは!
お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)
(日付かわってますが・・・(;_;))

ブログにチャットに掲示板などなど、
いつも楽しませていただいてありがとうございます(*^^*)

今年も楽しい楽しい一年になるといいですね!
まずお祝いはDVD-BOXですねっ♪(*^^*)
お会いできるのも楽しみにしてます♪
光さんお誕生日おめでとうございますv-353
日付かわってしまいまして。。。(>_<)
光さんにとって素敵な1年でありますように~
そして仁くんにもv-345

今週は久しぶりに忙しい1週間になりますね。
気合い入れて追いかけますっv-363

こちらにお越しの際は是非とも会ってくださいね~♪♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード