一周年♪
今日でこのブログを始めて1年経ちました
始めた頃はとにかく仁くんの復帰初めてのMANUALに間に合わせたい一身で
何にもわからないままの見切り発進で、どうなることかと思いましたが
どうにかこうにか1年続きました。
この飽き性の3日坊主の私がここまで続けてこられたのも
ここに足を運んでくださるみなさんとリンク先の方々のお陰です。

☆本当にありがとうございます☆

これからも楽しく!仁くんのことKAT-TUNのことを
無理なく自分のペースで書いていこうと思っていますので
よろしかったらみなさま、これからも宜しくお付き合いくださいませ。


昨日のMANUALは雄ちゃんがお当番☆
仁くんの名前が出てますね。
「赤い、西と書いて赤西」!!
ホント仁くん何してるんでしょうね?

今朝のズームで新曲のPVが少し流れましたね。
付け毛の仁くんが、すご~くかっこよかった
Yちゃん、お知らせありがとう☆

... Read more ▼
さて、昨日は長年のママ友さんたちとランチ~
近くにいてもなかなか都合が合わず会えませんでしたが
昨日は久々に全員勢ぞろい!!
いや~楽しかったです~
ランチの後は近くの公園を散歩したり、ショッピングしたり
KAT-TUN事から離れた休日でした。

お城


ランチの後に散歩した小倉城


こいのぼり


ちょっと見難いですが、そのお堀に泳ぐこいのぼり~!

この町は私が生まれ育った街なんですよ。

Mちゃん、Cちゃん、Iさん、Tさん~また行きましょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

1周年~おめでとう!
光さん~おめでとうございますv-237
もう1周年?まだ1周年?
私は毎日のようにお邪魔して、
知らなかった仁クンの事や光さんの毎日を知らせていただいて、
ず~~と以前からのお知り合いのような気分にさせていただいてます。
だから長かったような、短かったような不思議な感じv-238
これからも楽しく優しい光さんのブログ楽しみにしてますから、
ず~と続けて下さいね~v-254
おめでとうございます
でしたね~ 去年は 携帯ブルブルデーとか 一気にあったのは分かってたけど
blog開始 日にちは 覚えて無かったですf^_^;

一年間の間に どんどん 嬉しいお話しもありましたもんね(^_-)☆

一年間 て事は
何通 仁くんにLOVELetter 送ったんだろぅ 毎日更新だと365通? 後4通で 369~?
沢山のLOVELetter
書き続けて下さいね~ きっと仁くん読んでますよ~

まぁ(ノ_・。) コメントしてるだけに
見てたら嬉しいような 痛い様な… (笑)
って本人からコメント入ったら

ややこしやぁ~♪ (ディランでお馴染みのなだぎさんのネタ(笑))

ですよね (笑)

これからも楽しみにしてます(*^▽^*)/
光さん、1周年おめでとうございます♪
これからも光さんらしいブログを楽しみに、お邪魔させてくださいね~
P.S.エクステ仁くん素敵でしたね♪
こんにちはっ!

1周年、おめでとうございますv-315
毎日 お邪魔せて頂いておりますが
なかなかコメントをのこすまでに至らず...
読み逃げばかりで すみませんi-202

これからも たくさんのラブレターを
綴ってくださいね。
1周年おめでとうございます
まだ1年だったんですね・・・すごく文章がうまくて…あったかい言葉がたくさんあって・・・どんな人なんだろうって想像しながら、読んでいますよ!これからも仁君へラブレターたくさん書いてくださいねv-315
1周年おめでとうございます!
1年後のカツマニュは中丸くん!そしてその文章の中には「赤西」って文字!!
いや~さすが光さん(笑)

光さんの文章はいつも仁くんへの愛であふれていて、読んでてとても幸せな気持ちになります。
これからもたくさんの愛を語ってくださいね。
と~っても楽しみにしています♪
おめでとうございます
光さん、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
仁くんへの溢れる愛情が伝わって来る文章は、読んでいて心が暖かくなります。
たくさんのLove Letter~をこれからも綴って行ってくださいね。
4月は光さんにとって、嬉しい記念日が沢山ですね。
1周年おめでとうございます♪
もう1年ですか…
早いものですね。
光さんの仁くんに向けられる熱い思い、
時には母のようだったり、遠距離恋愛の恋人のようだったり…
いつもワクワクしながら拝見させていただいてます。
これからも、熱烈なラブレター楽しみにしていますv-238

1周年、おめでとうございますv-82
ブログ一周年おめでとうございます。
光さんが、ブログを始めてくれて、私はとっても嬉しかったの。

ブログ巡りをしていて、光さんは何となく同郷の方のような感じがしていたので、いつかお会いしたいと思っていました。
だから、光さんのブログにたどり着いたときは、ホントにうれしかった。

これからも仁さんへのラブレター綴っていってくださいね。

仁さんへの愛あふれるブログ
いつも楽しみにしています。

今日のエクステ仁さん・・・かっこよかったね~~、
おめでとうございます。
光さん、ブログ開設一周年おめでとうございます。
毎朝こちらにお邪魔するのが日課になっています。仁クンへの愛情たっぷりのLoveLetterとっても素敵ですね。
これからも仁クンへのLoveLetterいっぱい綴って下さいね。楽しみにしています。
おめでとうございます♪
光さん、1周年おめでとうございます(^O^)/    メールでお知らせを頂いて、もう1年になるんですね。ほぼ毎日のLove Letter。愛が溢れてますね(^-^) 毎朝、光さんのブログにおじゃまして、ほっこりした気持ちで出勤するのが日課になりました。携帯からなので、なかなかコメントを残せませんが、とても楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いしますね☆
光さん、ブログ1周年おめでとうございます。光さんの愛にあふれた言葉を読んでるだけで、光さんの人柄が伝わってくるよ~
これからも無理せずマイペースに続けてくださいねv-238

そういえば、昨日私もあの写真のあたりを友人とウロウロしてました(笑)
もしかしたら、すれ違ってたかもねー!

おめでと~
光さんブログ1周年おめでとうございます
たまにしかコメント出来なくてごめんなぱい
光さんの仁くんへの思いが大好きです
幸せを分けてもらった気分になるんですよ~
これからも楽しみにしているので頑張ってください。
1周年おめでとうございます
遅ればせながら1周年おめでとうございます。
毎日仁くんへの愛がいっぱいのブログをチェックするのが楽しみの一つとなってます。
これからも光さんの織り成す愛たっぷりブログを楽しみにしてますねv-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード