雄ちゃんも忙しくなって来ましたよ。
今日は少しお天気回復みたいですね。
久々にゆっくり出来た昨日は、お友達のブログに遊びにいったり
頼まれ物のDVDをつくったりして過ごしていたら・・・
この前荷物を送ったお友達に宛てた手紙がPCの下から出て来ました。
すっかり入れた気になっていたので、封筒を見ても???
中を見てやっと気付きありさま・・・・どこまでそそかっしいのか・・
荷物を開けて、お手紙の一つも入ってないなんてね
かなり失礼なことをしてしまいました。反省。


さて昨夜はこちらではやっと「スシ王子」の特番がありましたね
そして土曜日は、9:55~10:30
   「ももち浜ストアーDX」TNCテレビ西日本のみ
さらに日曜日は、14:00~15:25
   「KAT-TUN中丸が行く香港修行ツアー・・」
雄ちゃん事も忙しくなって来ました

そして仁くんは、今日発売の「オリスタ」「CM NOW」に
DoCoMoのCMの記事が載ってるようでうよ。


それでは、随分前にBベリーさんから頂いたバトンです。
何時やってくれるんだろ?と思っていたと思います
遅くなってごめんなさい~♪
... Read more ▼
KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介

もちろん強引な仁くんで。強引な人に弱い光です。
弱虫の雄ちゃんにも泣き虫のじゅんくんにも母性本能くすぐられますが
少々優柔不断でも強引な方がいいかな?


Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

いや~ここは悩みますね。
自由奔放な淳犬もいいけど・・・・人懐っこい竜犬もいいな
でもやっぱり寂しがりやの仁犬で!(笑)

Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

だからやっぱり強引な人が好きなので仁くん


Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

ここは朝食作ってくれてる亀ちゃんもいいけど
なんか洗濯してる竜也様もいいですね
でも、ベットから落ちてるじゅんくん~可愛い


Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

ここはやはり仁くん~見た目も大事ですが、やはり味でしょ!
じゅんくんのおにぎり3つっていうのも捨てがたい。

Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

ホラー大好きなので仁くん。
仁くんは怖いの苦手そうですよね
私の肩越しに、怖いとシーンを隠れて見てる仁くんを
想像しただけで~はぁー楽しいわ♪


Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

これは妄想膨らみますよ。
まず、聖に見つけてもらって、亀ちゃん、竜也様、雄ちゃんに心配してもらって
じゅんくんに手を繋がれて・・・最後に仁くんに抱きしめてもらう
結局仁くんです~抱きしめてもらいたい~でも手が回らないかも・・汗


★最後に感想をどーぞ
案外やってみると面白かったです~
何時もお友達のを読んでるだけでしたが、こうして自分でやって見たら
結構楽しいものですね。

結果はどうしたって仁くんに偏ってしまいましうが
これは仕方ないですね。
だって仁くんが好きなんだもん~♪

お時間のある方、よかったらどうぞやってみませんか?
結構楽しいですよ
問題テンプレートはここからコピーしてくださいね。KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介

Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介

Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介

Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介

Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介

Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介

Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

★最後に感想をどーぞ




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりね~♪
光さん~おはようございます!
ははは・・仁クンに偏っちゃうの仕方ないよね~
流石~仁クン大好き光さんだわ~v-238
抱きしめられたらどーする???

メンバーの個性が見えて楽しいバトンだよね^^v
こんにちは♪
中丸くんいっぱいですね~♪
ジャニネットの上から下まで、いっぱいになってる「中丸雄一」の文字にとっても嬉しくなっちゃいました~
P.S.旦那さんと仁くん話ダメですか~?(笑)
私はジンジン言いまくってますよぉ~(爆)
いただきま~っくす!
最近、バトンやってなかったし、くたびれた日用にいただいていきますね~!!
楽しそうっ!!
Bベリーさんへ
メンバーの個性が出ている、とっても
楽しいバトンでした~。

抱きしめられたら・・・そりゃ~もうきっと
アネゴのように棒立ちになっちゃうでしょうね。

やっぱり仁くんが好きだから♪
kouさんへ
いらっしゃいませ~♪
雄ちゃんでいっぱいですね。
来週には映画はじまりますから。
何時か仁くんも映画に出てほしいですね

旦那はもう50半ばですから、この年でKAT-TUNの話しは・・・でもこの年でKAT-TUNの名前言えるのも凄いことでしょ。
さんちゃんへ
早々にやってくれてありがとう☆

そろそろ疲れが出て来るころかな?
バトンおもしろい!
ブログないのでここに書いちゃっていいですか?と書きながら書く私(笑)

☆Q01 付き合うなら??
うーん ★お人好しで無口な竜也

☆Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
<ワンちゃんジンジン(*/▽\*) きゃわ>

☆Q03 一緒に寝るなら??
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
2つはNG?(笑)では雄一くんで(*/▽\*)  

☆Q04 朝起きたら横にいない!!
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介
<寝ぼけて踏んじゃってお互いびっくりとかいいかなと・・田口くんのFANの方すみません^^;悪意は0ですマジで>

☆Q05 お弁当もらうなら??

★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
<見た目なんてね(*/▽\*) >

☆Q06 一緒に映画見るなら??
★恋愛系担当の和也

☆Q07 迷子になっちャった!!
(*/▽\*) もちろん
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一

でも全員素敵ですね

こんなんでましたけどぉ
<聞いてないから笑>

あっ


光さん Hさんサイトでお名前つかっちゃった
(*/▽\*) あくまでもネタです。すみません
ゆっぴさんへ
面白いですよね。
こうやってたまには生き抜きも必要です
でも私は、まだまだ修行がたりなようで。

いいですよ~ネタでどうぞお使いください
後でHさんのところお邪魔してみましょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード