入れません…
どうした訳かblogの管理画面に入れません。
こうやって携帯からは入れるなに…
どうして~??

取りあえず自治会の掃除に
行ってきます。
戻るころには入れるといいな☆

と言う事でお掃除から戻って来たら入れました~良かった。
お掃除が終わってご近所の方とお話ししてたら
みなさんのところのお子さんも、それぞれいろいろな所に
巣立って行って、ちょっと寂しいねって。
日ごろ昼間は仕事に出ていて、みんさんのお子さんに会う事がなかったのですが
いつの間にかみんな大きくなってて、なんだか不思議な気持ちでした。

さて久々にゆっくり出来そうな日曜日
何をしましょうか?あー雑誌も整理したいし・・・でも
今のうちに家事をせっせとやって、ライブに出かける時
旦那や息子にお小言の一つも出ないようにしなくちゃね。

でもまずは仁くん見てからにします・・・やっぱり(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

悩む事も楽しみ~♪
光さん、こんにちは。
自治会のお掃除、お疲れ様でした。
うちの近所も、子供達が大学生になると
家を出て行ってしまうので、寂しいですよ。
そのうち、お年寄りばかりの家になって
しまうかも・・・

ツアーの日程が分かり、あれこれ悩みますね
でも、悩める事も楽しみのひとつかな~
なんて思ってます。
福岡と東京の日程が近すぎですよね!
何とか都合つけて是非とも、東京ドームに
来て下さいv-222
九州を通り越して沖縄には行きましたが、
まだ九州に行った事ないので、行きたいです。
でも、現実はなかなか難しいです(涙)
仁くんが先ですよね
お掃除は一回休んでも 体に悪くないけど 仁くん見ないと光さん 救急車Σ( ̄□ ̄;とかって事態になりかねないですからぁ(どんだけ~(笑))

光さん スケジュール迷う前に決まって来てるって(笑)
この際ですから
仁くんサイト&blogアイドルユニットでHさんと 二人でやはり 全国ツアーしかないかと…(笑)
福岡では時間あったら 仁ジャーエールと仁ギスカンのあるあの天仁のビアホール行けたら良いですね(^_-)☆

今までで1番一口目が美味しい仁ジャーエールになりそうですね(^_-)☆

九州・山口に諭吉が大量発生で梅雨の変わりに降って欲しいと思ってしまいますね

あっ(*^▽^*)Tちゃん誘って山口シネコンにスシ王子見に行って下パ~イ(笑)
tokkoさんへ
ほんと周りは年寄りうばかりになって
寂しくんじゃりました。

悩んでいる間が一番楽しいもかもしれませんね。

もう決心は着きました~
チケットが取れればの話しですが、伺いますので支部長さん~お願いします。

tokkoさんも福岡来ませんか?
ゆっぴさんへ
迷う前に決まっていますね・・笑

ジンジャーエール!いいですね
Hさんとですか?それは・・・・
Hさんにも聞いてみないと・・笑

映画やっぱり一人で見に行くことになりそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード