乙女に戻る時間
昨日は移動距離300キロとと~てもハードな仕事でした
お昼ごろからはライブ日程のメールで、半分頭はそのことを考えながら
でも、大切な仕事ですので 失敗しないように・・・頭フル回転でした~
いや・・・ライブの事が大半を占めてたかな?笑

昨夜から始まった亀ちゃんのラジオ!!
ま~たりとした語り口調で、それでいてとってもセクシー
何時ものところでチャット中でしたが、その声にうっとりしてしまいました
(ラジオが流れてる時間は手が止まってしまいました~)
2部構成になってるんですが、1部は22歳の亀梨和也として
そしてカツスタ枠は、KAT-TUNの亀梨和也としてでした
で、2部の方ではメンバーについて語っていこうということで
今回は聖と田口くん~でした。
何気にいつも真面目な話しをするのが聖くんだそうです
田口くんの今のキャラは最近確立したとか・・・
来週は仁くん?上田くん、雄ちゃん?3人のこと語ってくれるのかな?
金曜日の夜、の~びりと聞きたいラジオでした。

さてそのチャット会ですが、やはり昨日は盛り上がりましたね
まだチケットの申し込みも来ていないのに、何処にどうやって行くか?
もうそれはそれは大盛り上がり!!
すっかり大人の女性の方ばかりですが、お話している時は
女子高生!乙女になっていました~♪

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
みんさんにお会いできるよう、検討してみますね。
... Read more ▼

仁くんへ

すっかり忙しくなってしまって

嬉しい悲鳴が出てる



今度の夏のライブ少しでも多くのファンが

仁くんたちに会えるといいですね

私も会いたいよ~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

300kmって(*0*)スゴッ!
光さん、おはようございます!
昨夜は、お世話様でした~
コンの話しで盛り上がって、いつもよりいらして多人数も多かったですね^^
とっても楽しい時間でした。
今日の予定が何もなかったので、ファイナルまでお邪魔していました!

いまから(まだチケットが取れるかも判らないのに・・)初参戦の事で、頭がイッパイ(笑)
2週続きの福岡と東京だと・・上京は大変ですか?
光さんが上京されるなら、なんとしてもドームも頑張ろうか~と思いますが^^
私も6月大忙しの月になりそうで・・・
無事チケット取れてから、いやな顔されずに家を出掛ける方法思案せねば・・・(><;)
寝不足です~(´Q`)。oO
夕べはお世話になりました。今朝が早いと行けても言うのについつい最後までお付き合いしてしまいました。
光さんも上京されるんですか?今回は静岡全ステ目指して上京は我慢します。爺婆と同居なので平日の静岡もきびしいくらい。でも遠征費考えたら数多く仁君に逢いたいから東京は諦めて静岡一本にしました。追い出されないように良い嫁になりまーす。
Bベリーさんへ
お世話になりました~
最後まで!!それはお疲れ様でした。
でも私もあれからメールしてて、結局寝たのが1時過ぎ~お陰で寝不足です。

東京は福岡の2日後なんですよ・・・
もう開き直って5日間お休み取ろうかなと思っています。
今からなら取れないこともないから。
では無事チケットを取って東京で!!
て、気が早いですか?
SHIGEさんへ
SHIGEさんも最後まで!!
お疲れ様でした~♪

主婦は何かと遠征するの難しいですよね。
私の場合と何もないから行きやすいですが、
流石に何日も家を空けるわけには行きませんので、すご~く悩みなしたが、まずはチケット当選してから考えることにします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード