Mステとフグと田中
今週はとても忙しかったです
で、今日は火曜日の公休出勤の振り替えでお休み~
珍しいですよ、土曜日にお休みって
KAT-TUNのライブの時にしか土曜日にお休みとりませんから

昨日は、Mステ~仁くん1年ぶりだったんですね
え?そんなに出てなかったんだって改めて思いました
仁くん、凄く緊張してたね
階段降りてくる時から もうこっちにまで緊張してきて
終わった時には かなり疲れていた光です

そうそう、家にある Mステの初登場の時のビデオは
何回も見たものですからもうビロビロで、
仁くんのお顔なんかビロ~ンてなってます・・・笑



それから中丸のページ

雄ちゃん、フグってフグって何処で食べての~
まさか本場のここに来てないよね??
それにもうフグの季節は終わってるよ
福岡ライブの時もここの話がでてたってYさんたちが
言ってたし気になる~

要らない情報ですが、ここの学校給食にはフグが出ます。



さてここで新しいリンク先さんのご紹介です

lemon days~レモンさん
手作りのパンやお弁当そして趣味の観劇のことなど
尊敬している先輩主婦のレモンさんの日記です
もちろん!仁くんファンですよ


ざっつ あ すもーる わぁるど IN MORIOKA~Bベリーさん
盛岡のまちの素敵なところや、ウサギのウミさんがとてもかわいい
仁くんファンのBベリーさんのブログです
(私と同じころにブログを始められました)

みなさん是非行ってみてください
特に主婦のかたにお勧めです
あ、レモンさんのところに行く時はおやつを用意してから
行くことをお勧めします・・だって美味しそうな物がたくさんだもん!








... Read more ▼


仁くんへ

久々のMステどうでしたか?

緊張してたね

初登場の時よりも緊張してたように見えたよ

いままでこのMステにはお世話になりましたね

キンキのバックで踊ってる時なんて

ほとんど仁くんしか見ていなかった




あ、そういえば

仁くん、昨日の特急田中見た?

最後のシーンで・・・・

もう、びっくり!!

仁くんの時は、わりと平気で見てたのに

なんで?聖くんのはドキドキ?

次はまさか「すし王子」で雄ちゃん・・・

ないよね・・・うん、あるわけない!!

雄ちゃんのは見れないよ~イヤだ~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日のMステの仁くんとっても素敵でしたね。ほんと可愛いくてしょうがない。
「やってやりました」って言ってましたが、本当にやられてしまいましたって感じ!
仁くん、どんどん美人になっていきますね。女の子より綺麗だと思っちゃいました。仁くんのおかげで最近毎日がとっても幸せです。
やえさんへ
Mステの仁くんは、とっても可愛かったですね
仁くん中心の生活で、泣いたり、笑ったりと忙しい毎日ですが それって幸せな事ですよね
よかったです・・・戻ってきてくれて♪
おはようございま~す♪
ご紹介有り難うございました。
仁君が渡米してから、すっかりパンブログと化してしまいましたが、基本はKAT-TUN Loveですので・・・(笑)
Mステ6人での登場が1年ぶりですって?
まだ見てないけど、そんなに麗しいのなら、早く観なくっちゃ♪
レモンさんへ
Mステもう見られましたか??
レモンさんのパンはまだ食べた事ないですけど
いつも美味しそうなパンばかりでお邪魔するたびに関心してしまいます
本当に尊敬してます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード