ライブ日程・・・さ~どうしましょ?
ジャニウェーブとジャニNetの両方で、ライブの日程が
発表になりましたね。
お昼からお友達からのメールで、携帯はKAT-TUNの曲が鳴り放題!
運転中でしたから、気になって気になってしかたありませんでした。

で、どうしましょ?
福岡と東京ドームが・・同じ週に!!
パートですから、そんなに会社休めません
東京のお友達には会いたいし・・・
困りました・・・少し考えなければ・・・

とりあえず今日は何時ものところでチャット会ですので
今からお風呂に入ってきます~

あ、そうでした。今日は亀ちゃんのラジオの日でしたね。
聞き逃さないようにしなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

運転中でしたぁ(^-^;
そうとは知らずすみませんでしたぁo(><)o ちょうど出先で待ち時間だったので 今だ!って送ってしまいました(^-^; デスクワーク中ならしゃっちょさん(社長さん(笑))も もう慣れてらっしゃるかな?みたいな(笑)

去年も今年も東京 と繋がりましたね~福岡 てか 福岡って夏 ど真ん中に来るんですね グッズ売り場が地獄絵図な
気がしてならない…ですよね(^-^;
良い方に考える事にして 日本一寒い 所に行って来たジンジンと逆パターンを味合うって事で どうでしょ
私も東京と公演日が 離れてたら 是非とも エンジェルちゃんにDVDのお礼にゴチしたかったんですけどね 光さんもゆっちのMちゃんと逢いたいですよねぇ
広島スタートは福岡までの期間は去年と変わんないですね(^_-) オープニング飽きないでねぇ光さん(笑)(まだ言ってる(笑))
ゆっぴさんへ
いえいえ、ゆっぴさんから頂いた時はもう、仕事も終わってそろそろ帰ろうかな?と思っていた時でしたから。
福岡梅雨明けの一番暑い時、おまけにあそこは日陰ありませんものね。
どうしましょ~てチケット取れてから言えですね。

え~別に飽きてたわけじゃないですよ。
ただ1ヶ月でこんなも着ぐるみは汚れるものかと思っただけです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード