カートゥンKAT-TUN
気が付けば、カウンターの77777がと~くに
過ぎていました~
多分亀ちゃんが舞台でライブの事を教えてくれたころでしょか

さてさてまた嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
新曲が5月14日に出るそうで、それもそれぞれ2名づつのソロあり
ソロはうれしいですよ・・・・でもね、2人づつに分かれてって・・・
確実に3枚は買わなきゃみんなのソロ聞けませんよ
この出費の多い春に・・・・正直イタイですね
もうシャカリキで働かなくちゃ~残業プリ~ズ!!


さて昨夜のカートゥンKAT-TUN
ゲストの宮迫さんがおもしろ過ぎて、朝からお腹抱えてました
宮迫さんの奥様のお話はほんと何時聞いてもビックリ!
大雨に中ごみ捨て頼むなんて~家では考えられません
ソファーに横になってお帰りなさい・・・・これはたまにあるかな?
夫婦にはいろいろなパターンありますからね
今回のようにお笑いの方がゲストの時は、仁くん ほとんどしゃべりませんが
それでも、驚いた顔や雄ちゃんを覗き込む顔、足を組んでる姿
どれも可愛いな~と思って見ています。


昨日娘に、持って行ききれなかった服を送りました
宅配の伝票に自分の娘の名前を書くのってこれまでありませんでしたから
なんだか書いていてシンミリしてしまいましたが、
お友達が言うように寂しがっている場合じゃないくらい
次から次へといいお知らせが飛んで来てヲタ活動も忙しくなりそうですね。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ど~もです。
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
光さん、こんばんは。
昨日は、新曲のお知らせメールありがとうございました。いつもホントに助かっています。

にわかにヲタ活動が忙しくなってきましたね。
なんとかついていきたいと思っていますが、どうなることやら。
とにかく、チケです。
お嬢さん、入社式が終わって毎日研修ですね。KAT-TUNのおかげで、少しは、お嬢さんがいなくなった寂しさが紛れてるかな~?

では、また~。
光さん、お久しぶりです~
一気に忙しくなりましたね♪
おかげさまで、うれしい悲鳴上げてます(爆)

ツアー日程発表されましたね。
広島からスタートってびっくりしました!!
これは是が非でもチケゲットしないといけませんね。

そのためには、作戦会議ですよ~!!
かよりんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
参考になるか・・・・
またお時間があったらどうぞ。
りんごさんへ
お仕事中にメールごめんなさい。
ほんと忙しくなりましたよ~
兎にも角にもチケです。
これが取れなきゃどうにもなりません~><;

寂しいなんて言ってる暇無いくらいです。
まつりんへ
お久しぶり~
急に忙しくなって来ましたね。
これはきっと!休んでる暇なないよってこと?

作戦会議のことはTちゃんにすでに連絡済みです。
(今回は参加するからね)
なのでその辺はTちゃんに聞いてね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード