こんなところに~ジャニ候補
昨日は、キャベツとツナのオムライスを食べました
ここ最近外食が続いてる光です

みなさんに頑張れ~とお言葉を頂いた年度末の仕事も
どうにか終わりました~パチパチパチ
後は残務処理だけ~と言いたいとこですが
この1ヶ月通常業務を後回しにしていたので、それをやらなきゃ!!
やっぱり仕事は終わりがないですね・・・・

ここ2~3日でうちの子と同じように新生活を始められる方が沢山いると思います
同僚のお子さんも4月から大学生!!過保護の同僚は心配で心配で
毎日あれもこれもと相談して来ます
それで昨日はパソコンを買ったけど、操作ができないと・・・
18歳の男の子が操作できないことないと思うんですが・・・ね
急遽夜娘と一緒にお邪魔して、新しく買ったPCのセットUPから
いろいろ教えて来ました。
で、この息子さんに会うのがほんと久しぶりで、確か?前回会ったのが
中学生のころでした。
それが昨日会ったら!!!ものすご~くカッコよくなってて
娘としばし見とれてしまいました~こんな近くにジャニ候補だよ~
ここ数日仁くんを見てないので(DVD)目の保養になりました


ここ数日コメントレスが出来ていませんでした
コメント入れた方も、自分が何処で入れたか
わからなくなっているとは思いますが
お返事書きましたのでお時間が会ったら読んでください。

3月26日・ゆっぴさん、tokkoさん、SHIGEさん、まみちゃん、Wooさん、拍手コメさん
3月27日・ゆっぴさん
3月28日・Bベリーさん、ゆっぴさん、秘密コメさん
3月29日・Kyonさん、さくらさん、おかずなおさん、ゆきちゃん

    大変遅くなり申し訳ございませんでした。
... Read more ▼


亀ちゃん、聖へ

今日はドリームボーイズの東京公演千秋楽

2人ともお疲れ様でした。

そして来月は大阪公演

また頑張ってね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お母さんは大変ですよね(^_-)
光さん一段落(い…一応??)お疲れ様でしたぁ
ジャニーズ候補 わかりますぅ 私の周りは女の子ばっかりで はとこにやっと 男の子~ ちびっ子だけどドンドンいいかんじ(ママモデル並だしパパイケメンバッチリでしょう(笑))私の1番候補は親友の長男(笑)
そうそう 案外男の子のお母さんの方が心配症みたいですよ~ 予備校派遣の時 ながながと 寮に入れて!と キャンセル待ちです。を でも家の○○ちゃんは…… と 周りのオペレーターさんも 私も 後で『もうお母さんも引っ越してきちゃいなよ~』と話してました(笑)
女の子は一人ってので安全面とかが先に来るみたいだけど
男の子だと食事から何から全面的に心配みたいですね
家の父も専門二年目は一人暮らし してて電話付けてなかったので近所の公衆電話から毎日かけてて夕方だったので『帰り道の抜け道が暗くて変な人いそうだから切るね』と言ってたら 速攻母に『電話をつけろ~』と言ったらしいです(笑) まぁ(^-^;付いたら付いたで遊びに行きにくいんですけどね(笑)
お母さんお父さん
本当に大変なんですね~ 光さん福岡来る指数倍増?(笑)
光さん、こんばんは。
年度末のお仕事お疲れさまでした。

うちの職場にあさって入社式のため、今日が最後のバイトの子がいました。
仕事が終わる頃に「ずっとバイトのままでいたいな・・」って泣きそうな顔で言うものだから、
私にもそんな頃があったな~っと思い出し一緒にウルウル・・(T_T)
きっとこれからの新生活に期待と不安が半々なんだろうなぁ。

ドリボ東京公演終わりましたね。
大阪公演もケガのないよう頑張ってほしいですね☆
ゆっぴさんへ
何処もそうなんでしょうか?
男の子を方が心配のようですね。
最近の子は、みんな顔が小さくて可愛い子ばかり~だから余計に心配?なのかな?

遊びに行く回数は断然増えるでしょうね
でも、行き過ぎると鬱陶しがられそうです。

携帯が無いころはどうだったのでしょう?
今は出ないと出ないで心配ですね。
カリメロさんへ
お元気でしたか~♪
確かにバイトのままだと責任と言う面では
楽ですが、やはりやりがいとか、一つの仕事を任されると嬉しいですよね。
期待と不安で複雑でしょうね
うちの子はどうでしょう・・?
でもこの不安を取り除いてあげ、期待を裏切らないように指導していくのは、私たち先輩なんでしょうが、なかなか難しいです。

東京公演の最後にいいお知らせがありましたね。
大阪もけがの無いように頑張って、次のライブで何かお話ししてくれたりしたらいいな~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード