KAT-TUNスタイル~仁くんお疲れ様
昨夜は、家族で最後の晩餐でした。
娘が引っ越すまでに、全員の時間が合うのが昨夜しかなくて
久々の家族4人での食事でした。

ではカツスタ~
昨夜で仁くんは終わり、メンバー交代だそうです
(今回はちゃんと交代の報告があって良かった~笑)

思えば半年前、突然の交代劇に ファンの驚きと戸惑いの中で
始った、仁くんと田口くんのカツスタ!
初めの頃は、「そうですね」と「ホントですか?」しか言わない仁くんでしたが
2~3ヶ月経った頃には慣れてきて、田口くんとの掛け合いも
なかなか良くなって来て、楽しい10分間でした。
この半年間!朝が早いのに頑張って起きて聞いていました
時々、うっかり寝てしまって聞き逃したこともありましたが
毎晩寝る前に仁くんの声が聞けたことはとっても嬉しかったです
(とってもぐっすり寝れたから~)

来週からは、元気になった聖が戻って来ますね
待ってた聖ファンの方、田口くんと聖のコンビが好きだった方
良かったですね~♪
そして毎週金曜日は亀ちゃんが担当するそうですよ
亀ちゃんファンの皆さん~週1日ですが寝る前に亀ちゃんの声が聞けますよ
(亀ちゃんのセクシーな声聞いたら寝れなくなっちゃいますね)

そしてまた何時か、メンバーシャッフルでカツスタに
仁くんが戻ってくるのを楽しみに待ちたいですね

睡魔と闘いながら半年間聞いていた仁くんファンの皆さん
お疲れ様でした~



... Read more ▼
仁くんへ

半年間お疲れ様でした

交代したころは、どうなるものかと

とっても心配しましが、最近は落ち着いて聞けるようになり

たった10分の時間がとても大切な時間になっていました

来週から、仁くんの声が聞けないのはとっても残念ですが

始まりがあれば、終わりがある

そして終わらなければ、次が始らない

何時かまたカツスタで仁くんの声を聞けるその日まで

楽しみに待っていたいと思います

・・・・本当はね、ちょっとホッとしています・・・

次にカツスタをやる時は突然の交代でありませんように・・笑
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

じ~~~ん・・・・・・・としました。
光さん、おはようございます!

大変遅くなりました・・・
お嬢さん、ご卒業おめでとうございますv-315そして、新しい門出に乾杯v-307
ご家族での食事は、さぞかし感慨深かったのでは・・・・と思います。
光さんの、言葉では表すことの出来ない思いが、この1行で伝わってきて「じ~~~ん」v-406としてしまいました。。。
子供達も大きくなると、誰か彼か出掛けてたりして、皆で揃って・・と言う事が少なくなりますが、どこかで必ず、母とは一緒に食べてますよねっ。
旅立って行くのは、親としては嬉しい事ですが、その反面・・とても寂しいですね~~。
食卓を囲む時も、「ちゃんとご飯食べてるのかな?」なんて、心配してしまいますしね。

お嬢さんが、お元気で過ごせます様
心から祈っていますv-353


仁ちゃんも、☆カツスタ☆卒業?ですね!
私も光さんと同じで、寝る前に毎日、仁ちゃんの声が聞ける事・・・・とても幸せでした(内容はねーーーともかく・・・ウフフ・・)

夜の日課?が、寂しくなりますが~
またいつの日かラジオから、あの笑い声が聞こえる事を
楽しみに待っていますぅ~v-344 (却下も・・!!)

なんならゲストで毎日・・・と言うのもイイですけどねっv-290

春ですから、1日も早く嬉しいお知らせが、届きます様にv-237

カツスタ終わっちゃいましたね~
毎日の日課になっていたのでなんだかぽっかり穴があいた気分です。
でも、さよならじゃないしまたいつか帰ってくると信じてカツスタ聞きま~すさて仁くんはカップル限定ライブをしたいと言ってたけど現実になるのかしら・・・
カップルって子供が泣くわその前に私もカップルで行かなきゃいけないって。弟を引っ張り出さなきゃ
仁くんフツーのライブお願いします。
ご無沙汰しています。
光さん、お久しぶりです。
なかなかお邪魔できなくて、コメントするのが少し恥ずかしいんですが・・・お嬢さんのご卒業おめでとうございます。
そしてお引っ越し、寂しいですね。
うちはまだまだ先の話ですが、子供達が一緒に遊んでくれるうちに、思いでいっぱい作らなきゃ!と思います。

仁くん、カツスタお疲れ様でした。
半年前はどうなることかと本気で心配しましたが、仁くんが「楽しかった。」と言ってくれて
よかったな~と思います。
「男祭り」は仁くんの持ち込み企画のようなものですから、初めは言葉少なだった仁くん
が、提案し、積極的に参加してくれたこと、半年でのすばらしい成長ではないでしょうか?

私はとりあえず継続で(笑)、寝る前の幸せな時間、3年目に突入いたします。
仁くん、カツスタお疲れさまでした。そして光さんも!
うちではラジオが聞けなかったので、光さんのレポがとても楽しみでした。

まだまだこれからもカツスタは続きますから、みんな頑張ってほしいですね♪
Kyonさんへ
ありがとうございます。

子供が大きくなると、ほんと時間が合わなくなりますよね。
じ~~~んとさせてしまいましたか?
当の本人達はそうでもないんですが
多分?旦那はかなり寂しそうですね、まだ泣いてませんが・笑

毎晩聞けなくなるのは、ちょっと寂しいですね
この半年日課になっていて、時間には目が覚める!!どんだけ~好きなの~て言われてました。
またシャッフルで仁くんの番が来るのを楽しみに待ちたいと思います。

聖、田口くんコンビもなかなかいいですよ。
金曜日の亀ちゃん、楽しみにですね。

春ですからね・・・早く~ジャニーさん!!
さくらさんへ
仁くんがまたシャッフルで登場するのは何時でしょうか?
半年後?1年後?
毎晩声が聞けないのは寂しいですけど、それまで、聖と田口くんの名コンビを楽しみたいとおもいます。
金曜日の亀ちゃんはかなり気になりますね。

カップルのライブはちょっと困りますね
??どうして旦那さんじゃないの~笑
おかずなおさんへ
ありがとうそざいます。

おかずなおさんも大変でしたね。
少しは落ち着きましたか?
時間が経つにつれて寂しさが増してきますね。

最初の頃は、心配でしたが チャリソンのころにはなかなか田口くんとのコンビもいい味だしてて楽しめました。
仁くんは、やるからにはいいものをと妥協しない子なんですよ。
仁くんが本気を出したら凄いんです・・・が
これがなかなか出ない!
でもカツスタは出してましたね。

私も出来る限り聞きますよ~
ゆきちゃんへ
え~半年間頑張りました~これも愛です。
あんなレポを楽しみにして頂いたなんて!
ありがとうございます・・・涙
今度は金曜日亀ちゃん!!
こんなレポ?というか覚書でよければ
亀ちゃんの金曜日も書こうかな??

カツスタはまだまだ続きなすから、できるだけ聞こうと思っています。

秘密コメのNへ
お久ぶりです。お元気でしたか?
お祝いに言葉、ありがとうございます。
Nさんも!そうですか。じゃそろそろですね。

なんだかこれで雑音を聞かなくて済むと思うとほっとしました。
初めはどうなるかと思いましたが、チャリソンのころからは
いいコンビだったと思いますよ。
次回シャッフルで、今度は誰とコンビを組むのか楽しみです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード