次担は誰ですか?
おはようございます。

おばあちゃんも(義母)昨日帰り、いつもの朝を迎えてる光です

一昨日から続いてる地震、結構頻繁に小さいゆれがあります
カーカツの放送時間に地震情報のテロップが邪魔!って
いってるかたいましたが、うちの放送局は流れませんでしたよ
なんで??結構ここはゆれたのに???

今週は忙しくて、買ってきたヲタ誌もガイドもまだ読んでません
でも、明日はお休みだからがんばろう自分!!

そしてこの忙しいなか 飛び込んできた嬉しいニュース
雄ちゃん映画出演!!やったね雄ちゃん、おめでとう☆

私ね、雄ちゃんは仁くんの次に好きなのよ~
とっても頑張り屋さんで、そしてさしげなく気遣いのできる人
ライブでは、ファンの前で見せる笑顔もいいけど
ステージからはけたときの、ちょっと暗がりで見せる
と~ても真剣な大人な顔が好き~♪
この6人の中で、上田くんと雄ちゃんは 大人として見れる人なんです
まあ、心配も時々しますけど・・・

そうだ!みなさんの次担ってだれなんでしょう??



... Read more ▼


今日は雄ちゃんへ

念願の映画出演おめでとう☆

よかったね

とても努力家の君

周りにの人に優しくて 思いやりのある君

雄ちゃんには、教えられる事が沢山あります

ドラマも映画も楽しみに待ってるよ

がんばったね 雄ちゃん♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、おはようございます!
えぇ~~っ、テロップ流れなかったですか!?
こっち、少なくとも3回は流れましたよ~~~。もう、めっちゃジャマです! 保存版なのに~~~v-406
嫁とパも、野球延長のたびに流れてたし…。いらないから!!

さて、じゅんクンの次ですか…?
ん~~~、ほぼ、5人が一直線上にいるからなぁ…。
あ!
じゅんクンをかわいがってくれる、愛をもって(ここ重要!)いじってくれる、じゅんクンの発言に笑ってくれる人の株が、その場で急上昇します。(笑)
要は、いつでもどんなときでも、じゅんクン中心に世界がまわってるとゆーことですね。(笑9
これが、もしかして、『どんだけーーー』ってゆーやつかもしれないですね!v-411
おはようございま~す。
次担ですか? う~ん、むずかしい!
みんな好きだし、私もみんな横一線に近いです。あえて言うなら竜ちゃんかなぁ。。。最近かわいいですよね。
光さん、おはようございます!
先日は遊びにいらしていただきありがとうございました! リンクさせていただきました。
私も”ゆっち”好きです!お兄ちゃんの優しさ溢れて、ほんと気遣いが出来る子。そして低音の歌う声も好き。
恋人にしたいのはもちろん仁クンだけど、結婚するならゆっち、フツーが一番落ち着く(笑)
おはようございます☆
この前の地震は茶碗を洗ってて全然気づかなかったくらい微動でしたよ!
なのにこっちもカーカツの地震テロップめちゃくちゃ邪魔してくれてました(> <)

私も次担はゆっちです。
地道にボイパをマスターした頑張り屋さんのとこも尊敬できるし、なんと言っても優しいから~
私は優しい人に弱いんです。
ドラマも映画も本当に良かったな~と思います!
そりゃもう
ハート泥棒の上田竜也さまです~(*^_^*) 特に今の竜ちゃんは危険ですね~ ゆっちにはS要素バリバリで竜ちゃんにはキャワキャワな私(爆) まあ、私の中ではちゃんと成り立ってるんですこう見えて(笑) あとは…(聞いてない?)仁と亀ちゃんがいったりきたり… 亀ちゃんはそもそも顔立ちが好み系なんでねてか最初亀ちゃんからKAT-TUN知ったので、仁は 笑顔が好きだし、なにかと細かい所でツボります田口田中のダブルTはルッキングでまだまだKAT-TUNよく知らずして友達が来て来てで(^^ゞ親子で悪いけど。にいいよ~一緒なら別に!が最前列で 子供にあげようとしてるボールを微笑ましくみてたら、一般席から奪おうとしたのを、スパーンと手で追い払った田口くんが、格好いいと、共に初めてみたマジ切れ顔に( ̄◇ ̄;)こ‥怖い? てのとルッキングの聖の出で立ち自体ね~(笑) 聖~と叫んでみたら見てくれるんだけど…えっとぉ‥さん!をつけた方がよかった? とかがへんな残像で(爆)でも聖の真の優しさや強さ好きだし田口くんのいじられキャラに負けず真面目にネタ続けるのとか田口くんのドラマは大好きです 要は全員好きなんだっけ?UNはちょっとだけ特別枠と言う事で(爆)
私の次担は、たっちゃんです。
今回の初ツアー参戦で益々惚れました(笑)
1番は仁くんで揺ぎ無いですけどv-343
しかも、福岡ではお互いのサングラス・メガネを交換してるのには悶えました(爆)

でも、他のメンバーも一直線で好きだからね~
罪作りな人たちですよねv-411
こんにちはv-410

私の次担さんは...
かめくんとじゅんのすけくん♪
仁君が留学してる間
この二人が本当に私を元気付けてくれましたから...v-410
そしてそして...
最近たっちゃんも好きv-343
だって~仁君の隣にいるときに
めちゃくちゃ可愛いんだもんv-415


光さんがカテゴリーに「中丸雄一」って入れてくれた時から、ずっと楽しみにしていました。
いつ(1)って入るかなぁ?って

雄ちゃんの次かぁ~、仁くんかたっちゃんかなぁ?
また光さんと雄ちゃんの話したいね。
今度は泣かないよ~(笑)

そんなに揺れたのに、テロップ入らなかったの?
いいなぁ、でも不思議だね。
今も揺れてる?気をつけて~!!
光さん、こんばんわ。
私の次担は仁くんです。
戻ってきてからの仁くんの笑顔にメロメロです。
私は仁亀担なので、どっちかと聞かれると・・・決めきれない(^^;)だってどっちも好きなんですー。

Mステ。光さん、心配で見てられなかったんじゃないですかー?
さんちゃんへ
そうか~愛をみってね、その時々で変わるのね
テロップ今日もう一度確認したけど入ってないよ~

ゆんさんへ
そうよね~最近のたっちゃん大人気ですもんね
なんであんなに可愛いにかしらね?
Bベリーさんへ
うわ~一緒です。
私も恋人は仁くんだけど、やっぱり結婚するなら雄ちゃんですよね~て真剣に考えてどうする!
こちらこそよろしくお願いします
shiomiさんへ
やっぱり優しいひとがいいですよね
次担まで一緒とは好みが一緒ですか?
ゆっぴさんへ
そう!ハート泥棒ですね
たっちゃんに今回ハートを盗まれた人は何人いることでしょう?
まつりちゃんへ
そうか、広島でハート握られたのね。
メガネ竜也様も素敵ですね
mimmiさんへ
一人に絞りこめそうもありませんね
でも、みなさん、竜也さまに少し傾いていらっしゃるようですよ。
まあちゃんへ
気づいていましたか・・・
そうだね、雄ちゃんのことた~くさんお話しましょうね。次回は私が泣くかもね。

確認しました、テロップ入っていません・・・??
ゆきさんへ
そうですか!仁くんですか!!
嬉しいです~彼の笑顔いいでしょ~
いや~ん次に会う時は仁くんのお話しますか?

大切な場所が、再び開くことを祈っていてくださいね。
まみさんへ
よくわかっていらっしゃる!!
心配で心配で・・・でもちゃんと見ていましたよ
可愛いかったね~はにかんだ顔がたまりません


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード