卒業式
昨日は隣の市まで出張でした~
どうにか年度末の処理が終わり、後は残務のみ!やれやれです。
でもまだ気を抜く訳にはいきません!
見落としたものが無いかチェックしなくては、見落としがあったら
4月に大変なことになりますからね。


さて、今日は娘の卒業式です。
袴姿の娘はどんな風に写るのでしょうか?

どーしても大学に行きたいと言い出した5年前
自分で学費は払うから行かせてと自分で奨学金の手続きまでして
公立一本、それも推薦のみ!我が子ながらよく頑張りました。

その娘も、後一週間もしたら社会人です。

カツスタとか雄ちゃんのページなど 書きたい事はありますが
着付けの支度がありますので、今日はこの辺で
それから、コメレスもう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございまーす卒業ってなんとも言えない感動がありますよね
うちのちびちゃんも土曜日が保育園の卒園式でした母は感激&安心で胸が一杯でした
涙をこらえるのが大変で日々成長していく我が子をみるのっていくつになっても嬉しいものですよね
うちの子も光さん家の娘さんみたいに親孝行な娘になってほしいよ~
ではいい卒業式になりますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
光さん、娘さんご卒業おめでとうございますv-308
袴姿のお嬢さん、キレイでしょうね~v-353
今日はお天気もよくて、よかったです。
光さんとこの子供さんは、ホントに親孝行だね。
うちの子もそんなふうに育ってほしかったv-357
でも、とりあえず、うちも公立高校に合格してくれたからそれが親孝行かぁ。。。(笑)
では、又~v-22
おめでとうございます
光さん・娘さん 大学生活お疲れ様でしたぁ
大学進学にそんな裏話しがあったなんて きっとその意志って 社会に出ていつか華となるんですよね
大学卒業と言うともう目の前にはでっかい社会って言う
学校とはかけ離れた世界がありますが
そこでまた自分を開花させる事ができますもんね

娘さんの袴姿 きっと素敵ですね~
娘さんも大変な事もあったでしょうが
ご卒業おめでとうございます

そして きっと社会に飛び立つ娘さんを見てる光さんには
娘さんが生まれてからの今まで の思いや 光も大変だったと思うので光さんもある意味 卒業ですね (^_-)
おめでとうございます

後はウエディングドレスを見る日が楽しみですね光さん
(その辺おもいっきり裏切ってる私が言うのも変だけど(笑)(^-^;)
すばらしい~
光さん~こんばんは!
お嬢さん、ご卒業おめでとうございますv-237
流石、光さんのお嬢さんね~
努力して卒業されたのだから、しっかりご自身の実となってこれからの人生の糧になるのでしょうねv-254
それに比べて・・・あ~グチになるから止めときます・・・^^;
立派な社会人になること間違い無しデスねv-266

「祝」
こんばんは。

大学、御卒業おめでとうございます。

それから...
社会人生活。
なんの力を与えることすらできませんが
心から、応援しております。

光さん! 今日1日、そして今
どのようにお過ごしでしょう?
娘さんを授かられた頃からの想いが溢れ
ポヤ~ン となっていませんか?

...が、しかし!
もうすぐ カツスタの時間ですよ~v-408

娘さんのご卒業おめでとうございます。
光さんもお疲れさまでした。
さすが光さんの娘さん!ですね。頭が下がります。

そして娘さんはいよいよ福岡仁ですね(笑)
寂しくなりますね~。
でもそれを口実にガンガン福岡へお越しくださいませ♪
なんか感動!
お嬢さんのご卒業、おめでとうございます!
お嬢さん、なんてカッコイイのかしらっ!!
女の子なのに、ついつい、『男前~っ!』って言いたくなっちゃいました。
光さん、いい子を育てられたんですね~。
ますます会ってみたくなりました。v-410
福岡に行かれるときに新岩国で途中下車しませんか?と言いそうになって、あ、方向が違うv-356と気づいた私は、極度の方向音痴です。(新幹線っちゅーたら、ほとんど上りにしか乗らないもので…)←言い訳。
娘さんのご卒業、おめでとうございますv
最後の卒業式だと思うとまた感慨深いものがありますよね。
でもさすがは光さんの娘さんですね!
うちのお姉ちゃんにも見習ってもらいたいぐらいです(苦笑)

光さんも寂しくなっちゃうかな?

娘さんの未来にたくさんの幸せが訪れますように☆


お嬢さんご卒業おめでとうございます

最後の卒業式はいかがでしか?
さすがに光さんのお嬢さん!って思いながら読んでしまいました。

自分で目標を持って入学しても、4年間その気持ちを持ち続けるのは大変ですよね。


光さんは寂しくなっちゃうね
新しい生活も身体に気をつけて、がんばって欲しいです。
さくらさんへ
大変、楽しい卒業式でした。
Tちゃん、日曜日卒園式!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
春からはNちゃんと一緒に登校ですね。

ありがとうございました。
秘密コメさんへ
お昼から雨が降って、女子学生は大変でした~
確かNさんのところも、福岡でしたね。
そんなに遠くないけど・・やはり寂しいでしょうね
はい、この1週間は楽しみます!!

ありがとうございました。
ひなちゃんへ
お天気良かったのに・・・
女の子はやっぱり袴で、みんな綺麗でした~
娘は、ほんと手のかからない、お金もかからない子でした~その分息子に・・・汗

ひなちゃんの息子さんも親子孝行ですよ
今年の春は、いいことがいっぱいあるね

ありがとうございました。
ゆっぴさんへ
とにかく!意思の強い頑固な子です・・汗
中学の頃に描いた夢に向かって一生懸命頑張ったお陰で、希望の仕事に就けました。
ウエディングドレスですか・・・縁遠い気が・・
本人は結婚願望無し!といってます

ゆっぴさんも、ありがとうございました。
Bベリさんへ
今ごろは息子さんの所でしょうか?
頑固な子で、困った時もありましたが
本人の努力でどうにかここまできまそたが、これからの方が大変だと思います。
立派かどうかは・・???

大きくなると、親は見守るしか出来ませんが
その気持ちは、きっと息子さんのも伝わっていると思いますよ。

Bベリーさん、ありがとうございました。
ムラサキさんへ
それが案外そうでもないんですよ。
まだ実感が沸かない??
きっと時間が経ってからだと思います

カツスタ~間に合いました!!

ありがとうございます。
ゆきさんへ
疲れました~
根性だけは人一倍あります~

はい!福岡仁です
ゆきちゃん~困った時はよろしくお願いしますね
ガンガン行きますからね。

ありがとうございました。
さんちゃんへ
さださんのライブ良かったね。

うん、確かに男前です!
親の私が、男の子に生んどけば良かったと思うくらいですからね・・笑

何時か福岡のライブで会えるかも??
亀ちゃんや竜也様の前では女になります・笑

さんちゃんも、ありがとうございました。
雪音ちゃんへ
とうとう最後の卒業式になってしまいました~涙

娘は、高校も特待生で行きましたから、学費という学費はほとんどかかっていません
これってやっぱり親孝行ですよね?

寂しくなる分、仁くんに今以上思いを寄せると思います~困ったもんだ!!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
まあちゃんへ
最後の卒業式は、と~ても楽しいものでした。
卒業生も泣いてる子は居なくて、なんだかこれから先に期待を持って胸をふくらませてる感じで、みんな瞳輝かせてました。
羨ましかったな~♪

寂しくなっちゃう?どうかな?
大丈夫だと思うよ、だって仁くんや雄ちゃん
そして彼らを通して知り合った、たくさんのお友達がいるから、でもそれでも寂しくなったら
まあちゃん、お願いね。

ありがとうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード