カツスタに亮ちゃん!!
☆~~追記~~☆
今日のソフトバンクの開幕戦!!
始球式は雄ちゃんが投げました~
ちゃんとキャッチャーまで届いたよ(私信)
光ちゃんは、審判役でした。
☆~~~~~~~~~~~~~~~~☆




2頭追う者は1頭も獲ず・・・・・(個人的に好きな言葉)

さていきなりカツスタ~
指令~は「石焼いも~」て言ってください。
仁くん~いやーに艶かし「い~し~焼きいも」でした。

昨夜の男祭りアポナシテレホンは23歳の男の子
この男の子が、電話に出るなり態度が大きい!!
おまけにちょっと関西弁で名前は「りょう」
おかしいな?と思っていたら!やっぱりエイトの亮ちゃん~!
うわ~びっくりしました。
で、KAT-TUNの中の5人は好きだけど・・・と
一人づつ言っていったら・・・どうも仁くんが出て来ない(笑)
でも最後にどっちが好きですかでは
迷わず「赤西」って言ってました~


では今からカートゥンKAT-TUNを見ます~
カツスタが終わって、後30分あるなと思った矢先に
ダウンしていたようです・汗

はい!見終わりました~カートゥンKAT-TUN
... Read more ▼

弱気に「せーの」って言ってからのVTRスタート
やはりこの2人の絡みが一番好き光です。

2人が雪かきした「恋人寄り添い階段」
なかなかうまいネーミングですね仁くん

お子さんの子守
お母さんテンション高かったですね(わかりますその気持ち)
2歳なのに3歳と言うゆうくん、可愛かったですね
紙芝居と雪だるまが好きで、絵本を読んでもらうのどっちだ!で
即答で仁くんを選んだゆうくん!(わかってらっしゃる)
ちょっと雄ちゃんがかわいそうでしたが、出来上がった雪だるまを見て
これは雄ちゃんだから、この出来だったと思います
(でも一番喜んでいたのがお母さんでした)
自作のストーリーで絵本を優しい顔で読む仁くん
いい顔してましたね(この顔が一番好き~)
そしてオムツ換えもしててびっくり!
(やっぱりいいパパになれそう~)
スケートリンクの掃除では、勝負がかかると強い仁くん
子供たちに「赤西」って呼び捨てにされていましたが・・・
勝ってコーンスープを飲む仁くんの美味しそうな顔

最後に町の方たちのお持て成しの時
仁くん、ニット帽をちゃんと取っていましたね
この辺が大人になったな~と

バツゲームではありましたが、本当に2人にとっては
いい経験をさせてもらったと思います
住む場所や環境の違いで、普段経験の出来ないこと
この世界にいては経験できないこと
そして人の温かさに触れて、また一回り大きくなったのではないでしょうか?

この2回の放送 仁くん、雄ちゃんファンにとってはとても幸せな時間でした
だからこそ次回は、他の4人のファンの方のために是非!
こんなロケをスタッフさん~お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいかったですね!
光さん、おはようございま~す!
昨日のかつすた、私は全然、言われるまでわかりませんでした。(笑)
いっぱい、隠されたヒントはあったのにね。(いや、ありゃ、隠されたというより、おおっぴらなヒントだったな)
かーとぅん、ホントに2人がかわいかったです。久しぶりに、じゅんクン以外のメンバーを、こんなに愛おしく感じました。(笑)
オムツをかえてるとき、画面にモザイクがかかってたのが笑えたー。(そこかよ!)
こんにちは(^^)
もうもうもう…
仁君もゆちちゃんもゆうくんもみんなみんな可愛くてっっ
もうむぎゅ~~~~っっって抱きしめたくなくくらい可愛くてっっ

またどっかあの2人に行ってもらいたいなぁと思いました♪

あの亮ちゃんにはびっくりでしたねっっ
最初またどーんなヤツだよっっって思ってましたもん(^^;)
光さんこんにちわ

カツスタ~私、仁くんの写真眺めながら(笑)聞いてたんですが、ずいぶん態度大きいリスナーだなぁ~って思ってたら亮ちゃんでビックリv-355
お友達にも「愛してるよ」なんて言えちゃう関係っていいですね!

北海道ロケもなかなか出来ない体験ができて、ほんと楽しかったですね。
今度は他のメンバーにもお願いしたいですv-411
知らなかったぁ・・・
え~!!!今日、ゆっち福岡にきたんだね。。。
昨日から体調がいまいちで、ちょっとPCさわらなかったらこんなことに・・・v-12
いつもなら光さんのとこは、毎日きてたのにな。
地元の夜のスポーツ番組でもチェックしてみるね!!!

昨日のカツカツは今朝見ました~
北海道ロケ、最高だったねv-238
ところで、ドコモのCMが今日からOAらしいけど、こっちはまだなのかなぁ?
さんちゃんへ
可愛かったでしょ、この2人が大好きな
私にはたまらない30分でした~

あんな小さい子までモザイクかけなきゃいけない世の中って・・・

何だか態度がデカイ子だな~て思っていたら、亮ちゃんでしたね(笑)
今回はしかたないですね、まぶだちですから
mimmiちゃんへ
私も、むぎゅ~て抱きしめたくなりました~
うん!またこの2人の組み合わせでお願いしたいです。

亮ちゃんね、最初はほんと態度デカイ奴!て
思ってました。
次はPちゃん~来ないかな?
モモビーちゃんへ
ね、まさか亮ちゃんとは思いませんでしたよ
だから態度が大きかったのかと(一応先輩ですから)
友達でも「愛してる~」は、なかなか言えませんよね。

他の4人も見たいよね。
ひなちゃんへ
もう大丈夫?疲れがでたのかな?
合格が決まってほっとした?
無理は禁物ですよ。

私も、朝知ったの~
でもその時点では、始球式は光ちゃんのみ
でも実際は雄ちゃんが投げました~
「アサデス」とか「ドーモ」にも出ました

ドコモのCM、こっちは何時でしょう?
取りあえず、エンタを撮ってみようかと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード