港のヨーコ~横浜~(カツスタ)
昨日は、去年のカウコン見ていた光です。
いや~何回見てもこのカウコンはいいですね。
お休みだったので思う存分見たいところだったのですが
またまた昨日も新生活の準備でお買い物~
入社式に着るスーツを買いに行ってました(まだ買ってなかったんかい!)
こう休みの度にお買い物に出かけると飽きてきますね
2時間もお店にいたかな?

ではカツスタ~
指令はなんだったかな?
ペンネームが「港のヨーコさん」
でも仁くん読み間違えて「南野ようこさん」って
そりゃそうですよね「港のヨーコ」なんて知らない世代ですものね・・汗
昨夜電話したのが中学2年生の男の子
(男の子でもカツスタ聞いてるんですね)
またまた仁くんたち暴走して初めてのチューは何時?なんて聞いて
まだ一度も彼女がいない子がチューの経験あったらおかしいでしょ
(中2で彼女がいない事に2人とも驚いていましたね・・・いたのね2人とも・・・
動物園にいたら楽しいのは?男の子の答えは田口くん♪
でも、この男の子最後まで田口くんを呼び捨て~
田口くん「まーいいけど」とは言ってましたが
こうして男の子と話すことで、彼らの男の子としての一面が見えていいですね
今日はどんな話になるのでしょうか?楽しみです
そしてその後のカートゥンKAT-TUNも!!!
... Read more ▼
仁くんへ

仁くん事が無い今

渋谷のオーロラビョンンの事やチャリソンの事

そして来週あたりから新しいCM?が流れる事

こうして仁くんの事をお友達がいろりろ教えてくれるよ

そして、雄ちゃんも

メンバーには会っていないけど

ボイトレしていることなど・・・

もうすぐかな?もうすぐだといいな~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード