怒られちゃいます
朝から2004年ごろの?オリジナルブルーを歌うKAT-TUNを見ていた光です。
いや~この頃の亀ちゃんの可愛いこと!可愛いこと!!
1週間の疲れもこれで解消!です。

仁くん事何もありませんよね?
あ、ありました!
昨日からグッズが発売になったんですよね。
確か会報ホルダーもあるとか、よかったです
これで溜まった会報の整理ができますね。

さて何時買いに行きましょうか?
まさか娘の引越しの時にジャニショに寄ったら怒れちゃいますよね・・・
でも寄りたい~買いたい~(困った母です)

会報と言えば、そろそろ来てもいい頃じゃないでしょうか?
まだですか?ジャニーさん

そして、その会報とともに年貢の振り込め用紙も
春はなにかと出費の多い時です
どさくさに紛れて会費を家計から出したら・・・・・・
今度は旦那に怒られちゃいますね・・・


... Read more ▼

仁くんへ

仁くんは、元気かな?

光は、昨日の昼過ぎから胃が痛くて、痛くて

食欲も無くて(これは大変なこと)

風邪でも引いたかなと思ったけど

1晩ゆっくり休んだら

今日は元気に食べられる・・・・(ある意味これも困ったもの)


仁くんは、美味しくご飯食べられてるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しく戴けるのが1番!
光さん~こんばんは!
胃の痛み良くなられたみたいで良かった~v-237
無理しないでね~
お仕事もハンパ無いみたいだし・・
お嬢さんのお引越しでお忙しい所でしょうね・・
淋しいでしょうが、お嬢さんの所訪ねる楽しみも出来ましたねv-221
ちょこっとぶりです(^^)
光さん、こんばんは~
お体はもう大丈夫???
光さん、いつも忙しくしてるから気をつけてね!

最近、みなさんのとこに、おじゃましては読み逃げばかりで、なかなかコメ残せなかったんだけど、やっとリアル生活も落ち着いてきつつありますv-410
私もジャニショに会報ホルダーとかウチワとか買いにいきた~い!
光さん、娘さん引越しでちょっとさみしくなるだろうけど、娘さんに会いに、ちょこちょこ福岡に行けば又別の楽しみが・・・(笑)
では、又あそびにきます~
Bベりーさんへ
はい!あっと言う間に良くなってしまいました~(笑)
仕事の方も大分目途がたち、後は駆け込みで入ってくるのをどうするか?です。

娘のところに行くと言うよりも、ジャニショに寄るのがメインのようになりそうですが・・・
あと2週間後となりました。
ひなちゃんへ
なんだったの?あっと言う間によくなりました。
お互い4月までは落ち着きませんね。
それが過ぎれば、一緒にジャニショ行きません?
100インチもお預けのままですしね。

読み逃げ~はお互い様
みなさん忙しいですからね。
読みに来てくれるだけで嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード