カートゥンKAT-TUN~
かなり頑張ってリアルタイムで見た光です。
いや~実に楽しかった~(雄ちゅんふうに)
カートゥンKAT-TUN!
雪の中、説明受けてる時の二人のキョトンとした顔

凍ったタオル触って驚いてる仁くん

移動はオープンカー!
口も鼻も隠して目だけしか出てない仁くん
それだけでも可愛くてでもね、1番の被害者は運転士さんですから

まき割り、なかなか割れなくて悔しがる仁くん
負けず嫌いですね~
でも、その時の表情とっても好きです。

雄ちゃんも、初めは軽やかに踊りながらやってたけど
案外フンって重いのよ、すぐにへたばってたけど
そんな時に見せる顔も好きなんですよ

朝のお手伝いが終わって頂いた朝食
二人とも美味しそうに頂いてましたね。

スタジオでの様子やらまだまだツボはたくさんありますが
今日はこの辺で
もうこんな時間!朝起きれるのか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんとΣ( ̄□ ̄;
光さんが 起きていたなんて~Σ( ̄□ ̄; そ…それはきっと 『見ろ!』って ジンジンの念?(笑) でも とっても面白かったですね~
来週もみれて楽しみですが 予告が先々週からだったからか 引っ張りすぎ~(T-T) って 思っちゃいました(笑)
オープンカー では ジンジンらしいなぁと思いつつ 『あの…テレビなので素敵なお顔を見せてあげて』って(笑)
薪割りはかっこよかったですね

で マイナス30度で凍ったゆっちの私服の行方は(笑)
実は私も店の製品に冷凍の物があり
その冷凍庫を思い出しました…商品10個 入れてたら手が固まってしまうんですよね 確かに冷たい寒い じゃなく痛いんですよね(^-^; 二人とも頑張りましたね あっ運転手さんが でした(笑)
頑張りましたぁ
光さん、こんばんは。
私も頑張ってリアルタイムで見ました♪
眠気も吹っ飛ぶ可愛らしさでしたね。

春先でもオープンカーに乗っている人を見ると、チャレンジャーだわぁ~って思うくらいですから、真冬のオープンカーはさぞかし寒かったのではないかと思いますが、そういう体験って滅多に出来るものではないので、ある意味貴重な経験ですよね。
ずっと思い出に残っていると思います。

来週も楽しみですね。
男らしかったですね(^^♪
光さん、こんばんは☆
仁くんの薪割り姿、男らしかったです。
負けず嫌いな面が出ていましたね。
来週は子供好きな面が見れるので、
そちらも楽しみで~す。

うちの娘も8日に、無事に引っ越ししました。
家の中に、沢山あったダンボール箱も1つもない。。。
ちょっと寂しい母です。
光さんも忙しい毎日でしょうから、娘さんの引っ越しに向けて
身体には十分気をつけて下さいね。

そして11日の昼の部で、ドリボ観劇して来ました。
亀ちゃん、すごーく頑張ってましたよ。
聖は、マツマニュにも書いてあったけど
ちょっと痩せた感じなので、なんとなく心配。
でも、とってもステキな2人でした~
藪くんも思ったより、歌が上手なんですね。
なかなかステキって感心しちゃいました。
メンバーはいつ観劇するのでしょうね?





最高~
光さん~こんばんは!
今朝寝不足で大丈夫でした?
私は朝辛かった・・・だって見終わって目つぶっても興奮からかスグ寝付けませんでした~v-10
来週はまたまた見逃せないシーン満載ですね~楽しみv-238
こんばんわ
光さんリアルタイムで見たんですね~i-185朝は大丈夫でしたか??
まき割りでの仁くんには思わず「ガンバレー!」ってTVに言ってましたv-402
一生懸命頑張ってる姿、素敵でしたね。
来週が待ち遠しいですv-341

旅のお伴には光さんも仁くん連れて行ってくださいね~i-236
光さん、こんばんは。
私は大体いつもリアルタイムなんですがカツカツ見るとテンション上がるのか、
その後なかなか寝付けないんですよ(笑)

「一反木綿」に超ウケました~(笑)
よくそんなことを思いつくなぁと感心♪

薪割りの負けず嫌い仁さまはとっても素敵でしたね♡
中丸くんのすぐ疲れるところも・・・大好きです♪

大興奮のカツカツでした。来週も楽しみですね♪
ゆっぴさんへ
凄いでしょ!これも愛の力?
でも実は、8時半ぐらいから仮眠取ってました~
薪割りのカッコよかったし、ツボ満載でした。
来週も楽しみですね。
それも、仁くんと雄ちゃんが一緒ですから♪

学生の頃にお肉やさんでバイトしてましたから、
冷蔵庫の中~よ~くわかります。
ほんと痛い!ですね。
瞳さんへ
やっぱりリアルタイムで見たいですよね。
私もなかなか寝付けませんでした~

ー30度がいかに寒いか、仁くんの
振るえ方でよ~くわかりました。
そこで生活している方は本当に大変でしょうね。
オープンカー、こちらでは、真夏に乗るそうが
勇気いります~

来週も頑張ります~
tokkoさんへ
ドリボ観劇お疲れ様でした。
聖、痩せていましたか・・心配ですね。
そうそう、メンバーは何時?なんでしょう

薪割りのところ、ホント男らしくてカッコよかったです~
来週も楽しみですね。

お嬢さん、新生活スタートしましたか・・・
tokkoさんも寂しくなりましたね。
うちも後2週間後です。
Bベリーさんへ
仮眠取ってましたから、大丈夫でした~
ね、あれ見てすぐには 寝付けませんよね。

ほんと良かった~来週のリアルタイムで見ます~♪
モモビーちゃんへ
仮眠と取ったお陰で、朝は目覚めよかったです。
私も!!薪割りしてる仁くん見ながら、自然に力が入ってしまいました(笑)
一生懸命な姿っていいですね。

は~い!お供に連れて行きます~
ゆきちゃんへ
滅多にリアルタイムで見ることないけど
今週はね、頑張りました~愛です。


いや無理ですって、すぐに寝付けません。
大興奮で、寝付ける訳がありません~
一反木綿は受けましたね、こんなところ
頭の回転が速い仁くんです。
雄ちゃんのすぐにへたれるところも好きです~

亀ちゃんの頭も可愛かったですね。

拍手コメさんへ
寝不足になりますね~
10時には寝ていた昔の生活が嘘のような今(汗)

薪割りは、ほんと良かった
むきになる、負けず嫌い仁くん
カッコよすぎです。
来週は翌日がお休み!!
またリアルタイムで見ま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード