中途半端がお好き
昨日のお休みは、新生活に必要なものの買い物で
1日が終わりました~汗
まー沢山買いましたが、帰ってみれば
あれも、これも買ってない!!
また次のお休みに行かなくちゃいけない~汗
買い物が苦手な親子には、とっても苦痛なことなんですよ。

さて昨日のカツスタ~
指令がお風呂が沸いた時の音
最近はお風呂が沸くとこんな音がするんですか?
田口くんがやってるのを聞いて、仁くんうけてましあた~
アポナシテレホンは、髪をショートにするかロングにするか?
悩んでる女の子でしたね
仁くんの答えは、中途半端が好きだから「ちくびまでのながさ」・・・
「ちくび」までって・・・なぜに?「胸まで」とかじゃないの?ねぇ?
いろいろお話しをしていて、どう考えてもこのお嬢さん仁くんのファン!
でもだした答えは田口くんでした。

掴みネタは「確定仁告」
もちろん却下!!何時になったら採用されるのか・・・・

でも、昨年仁くんごとに費やした金額によって控除があれば・・・・と
と~てもおバカなこと考えた光でした。
... Read more ▼
仁くんへ

昨日は上くんのMANUALの日

でね、暑いって・・・・まだ3月なのに

あ、練習の時ね、汗かくのは

上田くんまでが「乳首」って・・・・



最後にTVライフの「主演男優賞」~おめでとう~☆
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちくび~?(笑)
光さんこんにちは!ぼんぼんです(*^^*)/

カツスタ、数日分まとめて聞くのでまだこの回聞いてないのですが
思わず髪の長さで反応してしまいました~。
ちくびまでの長さ!ですか!?まさに私!(笑)
私自分で髪の毛切ってるんですが、目安が乳首までの長さなんですよー(爆)
あ、そんなことはどうでもいい・・・?(笑)
失礼しました~m(_ _;)mではまた!
ぼんぼんさんへ
いらっしゃ~い♪

うちはまだ、予約録音出来るデッキを
買ってませんので
毎晩必死になって起きてます(爆)

ちくびまで・・・目安にはなりますね。
ぼんぼんさんに、お会いした時 
まずそこに目が行きそう~です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード