オキシーCM☆  カツスタ~ 中丸のページ
リンク先のMちゃんとYちゃんが、ドリボ観劇から無事に帰って来ました。
2人とも お疲れの中、楽しいレポをUPしてくれてます
こうして見に行けなくても、その様子を教えて頂けると嬉しいですね。

さて昨夜はオキシーのCMが、スマスマで流れましたね。
それも2本とも!!立て続けに!
ロートさん~ありがとう☆
ピンクのパンツの仁くんが、聖にシャンプーしてあげてるのと
仁くんが洗顔してるのと、どちらも素敵です。
シャンプーのは以前放送されたKAT-TUN×3を思い出しますね
洗顔は、いつも仁くん こんなふうにやっているのでしょうか?
おでこ出した顔が、と~ても美仁さんでした。

ではカツスタ~
田口くん、鼻声??花粉症?風邪?

今週は春のテレホン祭りだそうで、アポナシで電話
リスナーさんの相談に答えて、どっちがためになったか
と言う勝負!!
この説明を田口くんがしている間
仁くんは、パイ、パイ、合いの手入れてます
で、勝ったのが仁くん~でした。

もう一つ中丸のページ
何時から初めようか考えているときには
すでの遅れを取っている~確かに!!
思いたったら吉日の私!!
これも困りものですが・・・・・
(現状維持は後退を意味する・・個人的に好きな言葉です)

オレンジとオレンジジュースを一緒に?
それをなんだかわからないと言う雄ちゃん
そんなところが好きなんですよね。


... Read more ▼
仁くんへ

娘が研修期間に住むところが やっと決まりました

福岡の西新(にしじん)というところ

これ私のPCで変換すると西仁となるの

なんだか仁くんに縁のあるとこで嬉しい

と思った母でした。

それからね仁くん

今日は 雄ちゃんのことが

大好きな大好きな、Mちゃんの誕生日なんだよ

Mちゃん~おめでとう☆
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

萌えCM~♪
光さん~おはようございます!
CM可愛い仁クン~v-10
何度リピした事か・・・(笑)

現状維持は後退を意味する―うん・うん解かる~深い言葉だわ・・・
昨夜友人でもあるお弟子さんと正にその話ししていましたぁ~
光さんスゴイv-237

ゆっち大好きMさんお誕生日おめでとうございま~す!
確かに(笑)
西新(西仁)ですよね(笑)福岡で 何かとジンジン言ってた時に 福岡組も気付かなかった 天神(てんじん)を他県の友達が 天じ~んo(≧∀≦)o とはしゃぎだして福岡3名は…あぁそういえば~となった事ありましたでも西新はまだ気付かなかったです~私は西新は学生(服飾)の時におっきなお店あるんで結構行ってました今変わってるかもだけど
なかなか住みやすいと西新組は言ってましたよ~

オキシーは見逃しちゃいました…

中ぺの オレンジとオレンジジュースは 確かに ん?(笑)でしたね 氷がお家の冷蔵庫の氷の形っぽかったなぁって
軽く搾って飲んでみては?(笑)とも思いましたが確かに試してみたい気持ちもわかる(笑)

ゆっち大好きMちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/ もうすぐスシ王子も放映ですし
雑誌や色々と告知始まり出しそうだし
CMもバンバン流れてて ゆっちからのプレゼントですね~
おめでとうございます (光さんこの場をお借りしましたぁm(._.)m)
ありがとう
わ~なんだかちょっと恥ずかしいよぉ(照)

でもありがとうです。

オキシーのCM見ました~!
録れなかったけれど・・・来週がんばります!


光さん、ちょっとお借りしますね。

Bベリーさん、ゆっぴさん、、メッセージありがとうございます。
嬉しかったです(涙)
Bベリーさんへ
おでこ出した仁くん~ほくろが・・可愛いかったですね。

正に!でしたか~
とにかく始めよう!てタイプなので
いろいろ考えるのが苦手~汗
もう一つ好きな言葉に「努力は協力を得る」があります。

Mちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございます。
ゆっぴさんへ
ようやく決まりました~
でもここに居るのは研修期間だけ~
その後何処に配属になるかは???
西仁~いいところなんですね、良かった。

氷・・・までは気付きませんでした・
凄い~細かいところまで見てますね
実家でしょうか?オレンジの切り方が・・・

Mちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
まあちゃんへ
お誕生日と息子さんのご卒業♪
Wでおめでとうございます。

今年は、いい春ですね。
入学式までは、なにかと落ち着かず
忙しいかと思いますが
お体ご自愛くださいませ。


オキシーは見ましたか!!可愛いでしょ♪


拍手コメさんへ
私も~朝から何回も見て
会社行きました。
ライフは今日買って来たので
後でゆっくり見ます。

お互い体には気をつけましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード