仁くんをちょっとだけ
関門トンネルが開通50周年だそうです。
ほとんど毎日仕事で通ってるこのトンネル
もうそんなになるんですね。
旦那が子供の頃には、このトンネルは無かったと
それまでは連絡船だったんですね。
いまでも唐戸桟橋から門司港まで船がでていますよ。

昨日はそのトンネルを娘の送迎で何回往復!!
折角のお休みだったんですが、ほとんど
送迎に時間を費やしてしまい、ちょっとだけしか
先週のカートゥンKAT-TUNを見れませでした
女の子のゲストが3人も来ると、流石ににぎやか
仁くんたちみんな、大人しかったですね。
あの狭い椅子に3人、窮屈そうに座ってるのが可笑しかったです。

さて、今日はオキシーの新CMが流れますね
スマスを録画するの忘れないようにしなくちゃ♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたぁ
送迎も他県までとなると…(^-^; ひと苦労ですよね~
確かに振り袖組は二次会は洋服に着替えますもんね~

1ポンド 最後全員が一歩前に!って感じもなんか ジ~ン(仁じゃない方の(笑))としましたね かつみくん ボクシング初めてお母さん嬉しかったでしょうね(^-^)/ 耕作くんが新婚さ~んって感じがかわゆかったけど まだ敬語なんだ(笑)にちょっと笑えたり これからは 会長とアンジェラ奥様の目が光ってるので減量も頑張れるのでしょうか? 世界タイトルまでいったんですね~ よかったよかった(^-^)/
ドラマって本当あっと言う間ですよね
有閑だってまだこないだ って感じなのに
オキシーCM昨日流れたんですが 携帯ゲームしてて(^-^; 声で気付いて 見たら終わってました(笑)
カーカツはさすが
バラエティー班アイドルさんたち トーク上手くて面白かったですね

山口くん 知らなかったのでびっくり
まぁ年齢的に当たり前ったらまぁね~
ってゆっぴが言うな~(笑)
こんばんは。

「関門トンネルが開通50周年」
今朝(?)新聞で読みましたよ~。
で、光さんは 何往復したの?
お疲れ様でした。

カツカツのゲストが 若くて可愛い女子だと
妙にドキドキするのですが...
仁君、ノリが良いんだか悪いんだか!?
何時に無く 安心して見れちゃった(苦笑)
ゆっぴさんへ
往復に1時間半かかります~
これを2往復!・・美容院までが2往復
親は子供の足か!!て仕方ないですね。

ほんとアッと言う間でしたね。
有閑より早く感じました。
カツカツは、お嬢さんたちおもしろかった~仁くんたち負けてましたね。

CMはもうご覧になりましたよね?
ムラサキさんへ
私も前日に知りました~笑
トンネルは2回~でも他にも行ったから、疲れた~
私も同じ~安心して見れました。
これも慣れかな?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード