先の楽しみのために
人間疲れすぎるとハイになるんですね。
水、木ととんでもない忙しさ!!
デスクの両端には書類の山!山!
書類作成している端から社長や店長が
こっそり書類を置いていくから いっこうに減らない・・・・
3時ぐらいには、疲れがピークなって
ヘロヘロ~ヨレヨレ~クタクタ~
帰ったら即!寝るぞ~て思っていましたが
疲れすぎるとかえってハイになって寝れないものなんですね。
おまけに、訳なくへらへら笑ったり~
そうとう疲れてる光です。

と言う事でカートゥンKAT-TUNもまだ見れていません!
仁くんどうだったのか、リンク先さんのレポ読ん来ました。
録画してるのを見るのが楽しみです~

そう言えば、新CMって流れるのかな?
忙しい中にも楽しみがあるっていいですね。
仁くんも私生活が充実してると仕事頑張れるって言ってましたね。
この先の楽しみのために、私もお仕事がんばるぞ~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
光さん、おはようございます♪
大変な忙しさのようですね。
私のほうはピークが過ぎ、少し落ち着いてきたところです。
自分だけの仕事って、自分のペースで出来る気楽さあるけど、
こう言うときに手伝ってもらえないのが辛いですよね。
先に待ってる楽しみを糧に、是非是非乗り切ってください。
レモンさんへ
レモンさんの会社はピーク過ぎたようで、お疲れ様でした。
家は今から20日ぐらいまでがピーク?
これも私次第ですが。
そうなんですよ、自分のペースでやれる分、忙しい時にお願い出来ない・・涙

先の楽しみ、いつお知らせ来るのか?
楽しみです~早く来い来い♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード