喜びの歌・・・
今日は、「喜びの歌」をフライングゲット
花嫁とパパ、マニュアルとてんこ盛りの1日ですね~
で、マニュアルは2周年だそうで
過去のものは7/17までしか見れないそうですよ
この機会に仁くんのは残しておかないとね
そっけない文章でも今は懐かしくて愛おしいです
6週間待ったのに、これだけなんてことよくありましたね

そして「喜びの歌」PV~扉から出てきて
ジャケットの襟なおすところ・・・いいです
男って感じで最高に好き~
どこもかしこもいいんですけどね
ちゃんと踊ってるし、ウィンクもあるし
もうお腹いっぱいです

そしてCDのほうのカップリング
いい曲ですね
こういうバラード調の曲、大好きです
気になったのが「それなのに僕だけ・・・・君と生きる」の後の
あ、あん~の吐息みたいなの???
皆さんにはどんな風に聞こえましたか??



義母がいても、しっかりPCでPV見た光です
... Read more ▼







仁くん

PVの仁くんはカッコ良すぎ!!

喜びの歌で

「愛してる」って言われて

Your sidoで

「抱きしめた」いって

もう、今日の光は

仁くんにメロメロ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もフラゲしました~!!
帰って即聞いてPV見ましたv-411

もうね、リピリピの連続ですv-343
何回見ても飽きません♪

私もカップリング好きかも~
「それなのに僕だけ・・・・君と生きる」の後の吐息気になりました。
どうも、あの感じのだと仁くんだとしか思わないんですよね(笑)
光さん、義母様いらしててもPVちゃんと見れたんですね♪ 良かったです!!
私もお昼休みにフラゲしてきてPVリピしまくりました!!
ほんっとに仁カッコ良すぎですよねv-343
Your sideも私のツボに思い切りはまって、
夕飯の支度しながらこればかり聞いてました!!
「君と生きる」の後の 吐息はきっと仁だと思ったんだけど、もしかして亀ちゃんってこともあるのかな?
気になります(笑)


おはようございます!
昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。
光さん、みなさん こんばんは。
ダンナが用事で今日に限って夕方に帰って来て・・・CD&DVDまだ聴けてな~い!見れてな~い!状況です。。。
こうなったらもう一本ビール付けちゃって、なんとか早く寝かしつけたいと思います(笑)
みなさん、リピの嵐なんですね。
こんばんは。私もカップリングにハマってます。ほんと切なく色っぽい曲です。曲聞いてるだけでこんだけメロメロなのに歌ってるところ見たらどうなってしまうんでしょう。来週のカツカツで歌ってくれるらしいので今から楽しみです。
とりあえず今日頑張って起きとかなきゃ!
まつりんへ
まだね、1回しか見てないのよ
その代わりDCはもう何回きいたことか
いいよね~愛してるのところなんか・・やばいね
shiomiさんへ
気になりますよね~どっいが言ってるんでしょう??
今地震がありましたけど、そちらはどうです??
結構ゆれました・・・怖い!!
(23:43)
五行歌さんへ
はじめまして。
仁くんのファンですか?それとも田口くん??
1人前になるってひとりじゃなれないんですよね
これからも遊びに来てくださいね
ゆんさんは
だんなさん~早く寝かし付けれましたか??
うちでもよくやります・・・笑
無事に見れることを祈っています
やえさんへ
ほんと素敵な曲ですね
来週のカーカツ楽しみです
頑張って起きていましたか??
私もどうやら後5分でリアルタイムで見れそうです・・・油断禁物ですが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード