カツスタ~機嫌いいすか?
TVナビの右下、笑顔の仁くんの写真がとっても
お気に入りの光です。
キムチューさせた手を拭き拭きしている田口くんが、かわいそうで
その隣のページ、R-ONEの上田くんはと~てもカッコよくて
雄ちゃんは鎖骨が~細~い!!
鎖骨ってそういえば・・・・私のは何処に隠れたのか(汗)

さて昨夜のカツスタ~
指令は大学に合格した時のリアクション!
もっとわかりやすくやってよ仁くん~

真っ裸ジンジンは、歯磨き粉は苺味を使ってそう
苺味の歯磨き粉を飲んじゃうって言ってましたよ。
飲んじゃダメ~よい子はまねしちゃダメ!!ね。
苺味の歯磨き粉と言って思い出すのが
光ちゃんとフミヤさんのドラマ!懐かしいですね。

そしてもう一つが、トイレットペーパーはミシン目にそって切ってそう
これは雄ちゃんって感じなんですけど・・・
放送の終わりの方で、田口くんが仁くんに向かって
「今日機嫌いいすか?」って聞いてますが
これはもしかして田口くんは、いつも仁くんの機嫌を
見ながらやってるってことですか?
気を使わせてごめんなさい~

仕事が忙しい中、ふと思った事が
去年やおととしの今ごろに比べたら全然余裕で仕事してること
やはりこれは、今年は4月からライブが無いせいなんでしょうね。
去年やおととしは それはそれはもう、本当に人が変った様に
仕事の処理速度が全然違いましたからね(笑)




... Read more ▼

仁くんへ

今日もまた雪、寒くなりそうですよ

元気にしてるかな?





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード