仁くんの近況報告
今日は雨です。
こうして一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね。

昨日のHEY×3、ゲストはNEWSでした。
いろいろな話の中でシゲが慶ちゃんにダメだしをした話しが
ライブ終わりにみたビデオで、慶ちゃんのダンスが合っていなかったと
慶ちゃんは自分なりにアレンジした~なんて言ってましたが
これを一緒に見ていた娘からつかさず「KAT-TUNなんか
全然あってないし!アレンジしすぎ~」と言われて
「昔はちゃんと6人揃っていた時もあったの やれば出来るの」
娘相手にむきになってしまった光です。
そう言えば、先日のオフ会でも 全員揃ったダンスを見て
Mちゃんたちもびっくりしてましたね。
やれば出来る子たちなんですがね・・・・・・・・・・・・



カツスタ~
朝が早い私は一旦10時過ぎに寝て、11時30分に目覚ましで起き
10分間のカツスタを聞いて、また寝るのですが
どうしても布団の中で聞いてしまうので、目が覚めからカツスタまで
ほんのちょっと時間があるので、ついまた寝てしまう
なのでやっぱり昨日も、LIPSの途中で気が付きました(笑)
月曜日は近況報告~!
仁くんはやっぱり北海道ロケの話を!-30度はよほど大変だったようで
凄かった、痛かったの連発、そんな中 田口くんが
仁くんが 新しいPCを買った事を教えてくれました。
かなりいいやつだそうですよ。
これからPCを買い換えようと思ってるみなさん
仁くんとおそろいのPCなんてどうです?
あ-でも どこのメーカーのを買ったかわかりませんが(汗)


それでは今日は公休出勤なので、ちょっと会社に行って来ます
これから4月までは、こうして公休出勤が多くなって、お休みでも
半日とか出勤なりそうです~涙
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もHEY×3を見ていて思いました~。
慶ちゃんはKAT-TUN寄りなのねって(笑)
「アレンジ」って言葉大好きです♪

そうそうKAT-TUNはやればできる子たちですよね。
やろうと思えば・・・思うかどうかは別として・・・
あ~あのネバアゲは衝撃的でした(笑)
ゆきさんへ
アレンジって、KAT-TUNファンは当たり前のように思ってません(笑)
やれば出来る子たちなんでうが・・・ね
どうも一番アレンジ好きは、仁くんのようです。
亀ちゃんは、時々歌詞をアレンジしちゃいますね・・・みんな困った子です。
でもその困った子がどうしようもなく好きなんですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード