☆~亀誕祭~☆
昨日の亀誕祭のケーキ 
YちゃんとMちゃんが用意してくれました~
旗はYちゃん作、ケーキの横と上のハートのクッキーはMちゃん作
ケーキも美味しかったけど、このクッキーも凄く美味しかったの
そしてここには写っていないけど小さな雄ちゃんの旗も用意してくれたの
080223_152614.jpg

正面から撮ると写真が写っちゃうから斜め横から撮りました。

福岡のジャニショで待ち合わせて、新しく出たLIPSの写真を買って
暫くそこで他のグループやメンバーの写真も見て
(日ごろは仁くんと雄ちゃんだけしか見てこないの・・汗)
場所を移動して昔の映像見ながらお話し☆
(凄くMちゃんが喜んでくれたの、持って行って良かった)
一人では気付かない、いろんなところに反応してくれて
やっぱりみんなで見ると楽しいですね。

こうして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。
忙しいのに準備をしてくれたMちゃん、Yちゃんありがとうございました。
急遽お二人の亀誕祭にお邪魔させていただいてごめんなさいね。
そしてと遠くから沢山のお土産を抱えて来てくれたTちゃんありがとう☆

次回何時になるかな?出来ればライブ後のオフ会にしたいですね。
ライブよ~早く来い~
その時は今日参加っ出来なかった方やここをご覧の皆さんも
参加して下さいね。楽しいよ~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

光さんこんにちは♪

昨日は本当にありがとうございました
まさかのDVD鑑賞に興奮せずにはいられますでしょうか!!!
いや、年甲斐もなくはしゃいでしまいました

本人不在の誕生日会はとてもステキな思い出になりましたv-411

次回は私たちの誕生日会もしましょうね!
光さん、こんにちは。
かめちゃん生誕祭、楽しくお祝いできて何よりです。
もしかしたらこちらで出来たかもしれなかったのに、そういう事情でごめんなさい。
もう少ししたら落ち着きそうなので、その時はまた盛り上がりましょう。

ライブの後のオフ会、私も一度参加してみたいです。
今度は子供を置いて盛り上がるつもりなので(笑)一緒に打ち上げが出来ますように。v-315
こんにちわv-342
亀ちゃんのお祝だったんですね~
ケーキもおいしそうv-274
みなさんでお話しすると自分が気付かないこととか発見できて楽しいですよねv-411
LIPS写真v-343みんな素敵ですね!
初めまして!
光さん、初めまして!私は、愛知県在住の亀&竜大好きv-10なまけたろうと言います。KAT-TUNファン歴は、2年程度ですが(汗)毎日バリバリ6人を張り切って応援してます-。これからどうぞ宜しくお願いいたします。亀ちゃんのお誕生日ケ-キ、とってもおいしそうですね!私も一応作ってみましたが…なんだか微妙な物体に変身してしまいました(爆)もっと、勉強します-。それでは、この辺で…。また遊びに来ますね!
光さん、こんばんは。
昨日は遠いところをありがとうございました。
DVDまでご用意いただいて~!
とーっても楽しい亀誕祭になりました♪
あっ、眉毛は成長の証ですよね(笑)

ライブが待ち遠しいですね~。そしてその後のオフ会も!!
まみちゃんへ
お疲れ様でした~そしてありがとう☆
あんな昔のものでよけば、また一緒に見ましょうね。

みんな4月生まれにはびっくりでした。
4月にお誕生会しましょうね、その時は夜の部もお付き合いさせてください。
おかずなおさんへ
急遽参加させてもいらいました。
落ち着いたらそちら、またやりましょうね。

ライブ後のオフ会、福岡の時はぜひどうぞ~
その時は、朝までヲタトークしましょうね。
モモビーちゃんへ
楽しかったし、美味しかったです。
何時かみんなでそちらにお邪魔しますから、その時はどうぞよろしく♪


LIPSの写真~最高でした。
なまけたろうさんへ
こちらでは初めましてですね。
瞳さんの所のBBSでは、お世話になってます。そしてそちらにも時々お邪魔させて頂いてました。

美味しかったですよ~みんなでお祝いすると楽しいですね。

私もまたお邪魔させていただきますね。
ゆきさんへ
お世話になりました。
DVDはね、何処へでも持って行きますよ~
だから接続はお任せ~(笑)

そうです、成長の証でした。

ライブ後のオフ会~考えるだけで楽しくなっちゃいます。
その為にはまずライブ!!早くいいお知らせ来ないかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード